2008年01月31日

チョコ。

image.jpg

疲れたときは糖分摂取。

最近のお気に入り♪
でもちょっとお高いんだよね。(^_^;)

あぁ、あと2個しかない。(T_T)
補充しなくっちゃー!!
posted by ゆずりは at 19:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

仕事の友。

image.jpg

ついに、こういうものを投入。

目の疲れがピークだ。(´Д`)
posted by ゆずりは at 23:26| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

活力。

バラエティ番組を観て大笑いした。

心身共に疲れてるせいか、ストライクゾーンが広いぞ。(笑)

でも大笑いしたおかげで少し活力が出てきた模様。

笑うことは健康にいいってホントだわ〜。

お仕事修羅場ウィーク。
頑張ろーっと!
posted by ゆずりは at 23:47| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

携帯の電池。

去年の3月に携帯を替えて、もうすぐ1年になる。
大阪に行く前に新しくしたんだっけなぁ〜。( ´ー`)

ほぼ1年使ってきたわけですが、
ここのところ電池の減りが早くなってきた。
そして充電も以前より短時間で完了するようになってきた。

むー。

電池パックを出して見てみたら・・・
ふくらんでた。(´・ω・`)

新しい携帯もいいなーと思うけど、
ピンとくるものがないのよねぇ〜。(^_^;)

電池パック、買ってこよーっと!
posted by ゆずりは at 23:44| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

寝不足。

睡眠時間があまりない中、打ち合わせのためグランド出勤。

3月末の選抜大会に出場が決まった!ので、
激励会の打ち合わせだから外すわけにはいかないのよねぇ。

風があって寒かったけど、幾度か睡魔に襲われるという始末。(笑)


午後には帰宅してずっと仕事をしてるけど・・・
もう目が開かない・・・(T.T)
けど、今日のノルマを達成するまで細めで頑張るのだ!(笑)
posted by ゆずりは at 23:11| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ヤバイ。

一日中・・・仕事に追われました。

めんどくさいタイプの原稿はほんっと時間がかかる。

ヤバイなぁ。

オシリに火が点いてきたぞ。(^_^;)

とにかく今日のノルマをクリアしなくちゃ!!
posted by ゆずりは at 23:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

面倒くさいので。

スパゲッティを箸で食べようと思った。

でも食べようとしたとき、箸で食べるのに抵抗があった。

やっぱりスパにはフォークだと思ったのだった。(笑)

コンビニのサラダスパとかは割り箸で平気なのになぁ〜。

それだけ。(謎)
posted by ゆずりは at 23:04| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

手続き。

入学手続きのために朝から動いたよ。

郵便局で入学金+その他を振り込み。
支払い証明書と書類を持って高校へ。
ボウズは中学校に行って1時間目を受けてから、
一時早退して高校へ向かう。

高校前で合流し、手続きへ。
窓口で入学の書類を貰って、うながされるまま校内へ。

カバンなどの学校指定品の購入手続き。
補助カバンやセーター、靴下・通学用革靴などはお持ち帰り。
体操着やジャージ、運動靴・体育館シューズなど一通り申し込んで、
振り込み用紙に金額を記入してもらい隣室へ。

最後の部屋では制服の採寸。
某デパートの人たちがいてフィッテングしてもらう。
冬服・夏服の申込みをして終了〜。

ほぼ1時間で手続き完了でございます。

夏に一緒に体験練習をした子も手続きしてたんだー。
知ってる顔がいるってなんだかホッとするわ。(笑)

これで本当に一段落。

でもまだまだ諭吉とオサラバしなければならないので
油断はできないわ!!(謎)

っていうか、まだ1月なのに制服とかカバンとか購入しちゃったよ?
なんだか気が早い感じだけど・・・ま、いっか。(笑)

ひとつ言えることは・・・
ボウズ頭にブレザーは似合わない。ヽ( ̄ー ̄ )ノ
posted by ゆずりは at 14:20| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

結果。

『合格』通知が来ました〜〜〜。

ああ、これでようやくホッとできる〜〜〜。
よかったぁ〜〜〜〜。(>_<) 


つーかさー、朝から速達待ってたわけよ。
なのにさー、届いたのは4時過ぎ・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ

待ちくたびれて昼寝しちゃったじゃん。(`д´)

ということで、明日は入学手続きしてきます。
さよなら、諭吉達。(ToT)/~~~
また戻ってきてね。<(_ _)>
posted by ゆずりは at 16:22| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

終了。

ボウズが入試終わって帰ってきました。

ニッコニコでガッツポーズしながら、
「終わったぜ〜〜〜」だってさ。ヽ(´ー`) ノ

英語が難しく、数学は意外に解けて、国語はいい感じ、だって。

面接は監督だったので、全く緊張せず普通に話をしたらしい。


ということで、単願入試、これにて終了。
あとは結果を待つばかり、と。


ほぅ・・・なんだか力が抜けちゃったー。(´。`)
posted by ゆずりは at 13:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

当日。

来ました、入試当日です。
これまたいつも通りの朝でした。(笑)

ワタシのやることは弁当作りと持ち物チェックと見送り。

受験票・財布・筆記用具があればとりあえずはオッケー。
弁当忘れたとしても面接は受けられるさ。(笑)

いつものように「んじゃー、行ってきまーす」と言って家を出たよ。


あ〜、落ち着かな〜い!!!(>_<) 
posted by ゆずりは at 07:32| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

前日。

入試前日です。
なんだかワタシの方が緊張してたりして。(笑)

前日だというのに学校からなかなか帰ってこない。
7時まで帰ってこないようなら学校に電話しようかと思ったよ。(^_^;)
まぁ、6時半頃帰ってきたのでホッとしたけどね。

遅くなった理由は友達の卒業文集書き直しに付き合ってたとか。
まったく、緊張感のないヤツだよ。(^_^;)

そしていつも通りトレーニングに行って帰ってきて8時半。
それから風呂に入って、今は夕飯食ってるボウズ。
今日は早く寝ると宣言してるから、勉強はしない模様。(´・ω・`)

ま、明日、頑張ってちょうだいな。


そうそう、今朝は窓を開けたら白銀の世界!を覚悟していたのに、
ぜ〜んぜんいつも通りの朝だったね。(笑)
ワタシの祈りが通じて、天気予報がハズレたのね。ふふん。

明日は予報通り、雨・雪も降らず・・・最高気温は少し高めだといいな。

みんな無事に入試が終わりますように。(-人-) 
posted by ゆずりは at 21:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

思ったより。

今日は思ったより寒くなかったなー。
今夜から雪が降るという予報だから、
とても警戒してグランドに顔を出したんだけどね。

この受験前にして、この天気予報。
いやぁ、どうなることやら。

明日と明後日だけは、予報が外れることを祈ってしまうわ。(^_^;)

でもベランダに出ると雪の匂いがするのよねぇ〜。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 22:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

受験票。

ボウズの受験票が速達で届いた〜。
聞いていたより早くきてよかったわ。

願書提出したけど、窓口に提出したわけじゃなかったから、
受験票が届くまで油断できないと思ってたんだよね。

これであとは試験当日、天気と体調がいいとオッケーだわ。

体調は気を付けられるけど、天気はどうにもならないんだけどね。(^_^;)

天気予報のサイトによっては、火曜日も雪マークがついてたりしてさ。
ちょっと不安だったりするわけで・・・

当の本人なんか、今日は試験前だから家にいるって言ってたのに、
友達に誘われてグランドへ行っちゃったし。
まったく緊張感がない受験生だよ。(^_^;)

まぁ、なるようになるかぁ〜。(笑)
posted by ゆずりは at 11:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

スーパーで。

前から歩いて来たオバサンのズボンのチャックが半分開いてた。

んっ!って思ったんだけど・・・
やっぱりご本人には言えなかったさ。

オバチャン、教えてあげる勇気がなくってゴメンね。(^_^;)

わりと小心者なワタシ。(笑)
posted by ゆずりは at 22:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

ランチデー。

今日も元気だランチデー。(笑)

友人と近所のフ◯カッソでずっとしゃべりまくり。

やっぱりこういうのがないとダメよねぇ。
ストレス発散だし、いろいろとボヤいたり。(^_^;)

さー、また頑張るぞ!
posted by ゆずりは at 23:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

大人の樹。

グリムスの樹が大人の樹に成長したぞ!

gremz.jpg

11/8にこのブログパーツを貼り付けてから2ヶ月ちょっと。
日々成長していく樹を見守っていたんだけど、
ついに大人の樹まで成長した〜〜。(T.T)

初回の植林に間に合いそうな予感。
嬉しいなぁ〜〜〜♪

グリムスに興味がある方はぜひ↓。
gremz

グリムスは、ブログで苗木を育てる育成ゲームです。

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。 「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。

育てれば育てるほど、地球上に新しい苗が育ちます。あなたのブログの成長とともに、地球環境問題の小さなエコアクションとなります。

posted by ゆずりは at 00:20| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | gremz | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

提出。

ボウズが願書提出してきました。

野球部の監督に直接渡すことになったので
夕方、高校へ行き提出。
そしてついでに練習を見学して帰宅、と。

窓口に提出したわけじゃないので受験票は後日郵送。
試験前日に届くらしいんだけど、ちゃんと届くよね。(^_^;)
ちょっとドキドキ。(笑)

勉強せよと言ってくれたので、入試前日までは勉強するだろうなー。

つーか、もっと早くから言っといてくれよぅ・・・(T.T)
posted by ゆずりは at 21:54| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

投入。

昨夜より、この冬初めての・・・湯たんぽ投入。(笑)

ずいぶん暖かいので使わないできたけど、
ここ最近はもうダメだ・・・

お風呂で温まって、そのまま布団に入れればいいんだけどねー。
そのままパソコン前に戻ってお仕事だからねぇ。(^_^;)

膝掛けとホワホワスリッパ併用なんだけど、
布団に入る段階ではもう足が冷え冷え。
そしてなかなか温まらない。
足が冷たくて眠れないと、いろいろと考えてしまうし・・・

ちゃんと睡眠を取る上でも湯たんぽは必需品だと思った次第。
posted by ゆずりは at 23:11| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

落。

ちょいと気分が落ちてます。

なんだかなぁ〜。

やり場のない気持ち。

そしてもどかしさ。

ワタシにできるのは祈るのみ。

どうか・・・!
posted by ゆずりは at 23:33| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする