2007年04月30日

高。

いやぁ、今日も紫外線が凄かったねー。(笑)
気温もぐんぐん上がったらしいね。

河川敷も快適を一気に通り越してしまったよ。

気温が一気に高くなると、体調不良が増えるんだよね。(^_^;)
今日は約1名が「気持ち悪いです・・・」って申告してきた。

そろそろ暑さ対策が必要かなぁ。

え?
紫外線対策?
そんなものは必要なしッ!

正々堂々と受けて立つさッ!!(笑)
posted by ゆずりは at 21:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

焼。

気温は高くないけど、日射しが強くなってきましたね。
春休みの大阪遠征からこのかた野球三昧で、
顔やら手やらが日焼け三昧。(笑)

もうとっくにファンデーションの色が合わないし。(笑)

さて本日は埼玉県のシニアとオープン戦。
3年は遠征なので、ワタシはもちろん帯同。
怒られ放題の2試合をやって、グランドに戻り練習。
そこでもまたガツガツと怒られ。
いいかげん、怒られ慣れてきた感もあったりなんかして。

いやいや、それじゃ困ります。

明日もガッツリ練習ですわ。
日焼けなんてなんのその。
ワタシもガッツリ当番でグランドだーッ!
posted by ゆずりは at 22:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

雷。

天気予報にあった通り、午後からいきなり黒い雲が出て、
ポツポツと雨が降り始めたと思ったら・・・
ゴロゴロと音が鳴って大粒の雨がザーッときました。

ちょうど撤収しようとしていたので、
片づけもすぐ終わったんだけど・・・
大雨で帰るに帰れず屋根の下で雨宿り。

そしたら大粒のヒョウが!!
グランド一面に白い粒が落ちてきたのにはビックリ。

小降りになったスキを見て無事に帰宅しましたよー。


で、いつもより早く野球が終わったので、
千葉にあるブログ友達のお店までひとっ走り。
カックイイTシャツ買ってきちゃった♪

これも雷のおかげですー。ほほほ。
posted by ゆずりは at 21:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

型。

ムスメが献血をした。
家族で血液型が分かってなかったのはムスメだけ。

ダンナがO型、ワタシAB型。
よって、子供はAかBになるわけ。

で、ボウズはB型。

なので、ムスメはゼッタイA型だと思ったわけ。
性格もボウズとは違うしー、Aじゃーんって。

献血の結果・・・

99.9%B型なんですって!!!

まーじーでーすーかー。(,ΦДΦ)

ムスメもずっとAだと思ってて
占いとかもA型を見てたんだけど。
今日からは胸を張ってB型です。(笑)

B型のみなさん、どうぞよろしく。
posted by ゆずりは at 18:04| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

勧。

ぴんぽーん。
「奥さん、新聞はどこを読んでますか?読◯?」

違います。

「朝◯?」

違います。

「毎◯新聞なんですけど、いかがですか?」

今、お世話になってますけどー。('◇')?

「あっ、ありがとうございますー。
 これからもお願いしますー。」

はいはーい。


と言ったやりとりを、今日は2回もやったんだよ。

・・・ちゃんと調べて勧誘しろッ!(`д´)
posted by ゆずりは at 19:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

棚。

キャスター付の収納棚を探してる。
パソコン机の下に置きたいので、高さが60cmぐらいがいい。
で、奥行きは40cm・幅は35cmぐらいのヤツがベスト。

なんだけどー、既製品でってのは難しいなぁ。

スチールラックでパーツを買ってしまえば楽っちゃ楽。
しーかーしー、高くつく・・・

あれこれとホームセンター回って見てきたんだけど、
これ!ってのがないんだなぁ・・・

その棚にはスキャナを置きたいのよね。
で、必要なときに引き出して使いたい。
・・・と思ってるんだけどなぁ。

元から計画を考えなおさにゃダメかなぁ。(´・ω・`)
posted by ゆずりは at 22:16| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

削。

歯医者でした。
歯石を削ってもらいました。
歯の表面を磨いてもらいました。

だから口の中が血の味です〜。(´・ω・`)

次は歯茎の検査ですって。
それによっては抜歯しないって。

げろ。マジですか。ヽ( ̄ー ̄ )ノ

おいらはチャッチャと抜いて欲しいんだよぉ〜。(>_<)

そういえばこの歯医者はできるだけ抜かない方針でした。
ちっ。しょうがねぇなぁ。
posted by ゆずりは at 18:15| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | <歯医者通い> | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

携。

image.jpg

「携帯バナナケース」248円ですって。(笑)

せんせーい!(^O^)/
バナナはオヤツに入りますかー??

ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
posted by ゆずりは at 14:03| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

(T_T)。

関東大会3回戦は・・・
6−7で敗退しちゃいました。
あ〜あ、残念。

ベスト16入りでした。

みなさん、応援ありがとうございました!
posted by ゆずりは at 20:15| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

引。

さぁ、週末だ。グランドだ。(笑)

グランドで歯が痛んだらどうしようって思ったけど、
飲み続けてる薬のおかげで今日は痛みナシ!!\(^O^)/

薬、ブラボー!!

まさかあの痛みが引くとは思わなかったわ。
オマケに腫れも引いてるし。
このままの状態だと歯医者へ行かなくてもいいかもー。

・・・なーんて考えてるとまた痛みが来そうだから、
ちゃんと行っていろいろと治してもらうわよ。
親知らずだって抜いてもらうわッ!!

どんなふうにして抜くか、バッチリ記録してやるぅぅぅ。(笑)
posted by ゆずりは at 22:02| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

続。

今朝は歯の痛みで目が覚めた。(T.T)

飲み薬はどうやら4時間ぐらいしか効かないのね。
どうやっても痛みからは逃れられないのだよ。

だって原因はまだあるんだもーん。(T.T)

ああ、早く抜いてもらいたい・・・

問題の親知らずはちょっとしか顔出してないんだよなー。
どうやって抜くんだろう?
まさか歯茎を切開!?(,ΦДΦ)

うぎゃーーー!考えたくないーーーーッ!
posted by ゆずりは at 22:40| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

楽。

image.jpg

しばらくヒマになっちまったので買っちゃった!

うひひッ!\(^O^)/
posted by ゆずりは at 21:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

歯。

もぉぉぉ、痛くてダメだッ!!

つって、歯医者に電話。
「ちょっとお待ちになってもよろしいなら」
「待ちます、待ちます。待ちますともーーーッ!」

で、行って参りました。
続きを読む
posted by ゆずりは at 16:58| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | <歯医者通い> | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

長。

妹と長々電話をば。

来月の母の日の相談で電話したんだけど、
それだけにとどまらず、いろいろと喋っちゃうねー。
近いくせになかなか実家へ行けないから、
こういう時に情報収集をしてくては。(笑)

いつも決まって「ゆっくりお茶したいね」って言うんだけど
それが実現した試しがない。(^_^;)

あー、秋頃になったら出来るかなぁ・・・

妹よ、もうちょっと待っていてくれたまい!!
posted by ゆずりは at 23:33| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

痛。

一昨日ぐらいから歯が痛いのよ。
疲れから歯痛ってたまーにあったから、
それかと思ったんだよね。

でも、昨日は激痛・・・
左の奥歯が痛いので、ご飯が食べられない。(T.T)
なにも食べてなくてもじーんと痛いから、
どうしても眉間にシワがよっちまう。(^_^;)

今日の痛みは昨日よりマシだけど、
どうやら疲れのせいじゃなく虫歯なのね・・・

歯医者に電話したところ、今週は予約がいっぱいで。
来週の木曜日に予約を入れてみた。
つーか、そこまで我慢できるのか・・・
いざとなったら違う病院行っちゃうか。(´・ω・`)

薬が嫌いなので、痛み止め飲まない方針なんだけど、
次の激痛がきたら飲まないとダメそうだなぁ・・・

ああ、歯って大事よね。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 22:16| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

振。

ようやく選抜大会の各所へ支払いが完了。

今、金額によってはATMじゃ振り込み出来なくて、
身分証明書を持って窓口に行かないとダメなんだよねー。

今回、大金を扱ったので、新たな口座を開いたんだけど、
ネットバンキングも一緒に申し込んでおいた。
そのおかげで大きい金額の振り込みが、ネットでスムーズに完了。

いやぁ、便利な世の中になったねぇ〜♪
posted by ゆずりは at 22:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

2。

image.jpg
9−1で勝利!

3回戦進出だっ!
posted by ゆずりは at 10:34| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

務。

選抜大会出場記念のストラップを作ることになった。
明日中に注文を確定するとGWには届くという。

で。

グランドから帰ってきてお風呂に入ったワタシは、
ご飯もそっちのけで書類作り。

画像処理してワードでお知らせ作って、
集計用紙も作って、と。
なんだか2時間でおおわらわ。(^_^;)

無事に各家庭に連絡回ったので一安心♪

ここで↓なんとなくのデザイン見れますよん。
http://higaneri.seesaa.net/

つーか・・・まだまだお金が飛んでゆくゆく〜。ヽ( ̄ー ̄ )ノ
posted by ゆずりは at 23:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

(☆。☆)。

image.jpg
びっくりーッ!びっくりーッ!
こんなカブ価、初めて見たー!

カブ持ってないけどー。(;^_^A
posted by ゆずりは at 22:18| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

当。

今年から使っている「ほぼ日手帳」。
ちょっと前にそのアンケートがあったので応募したら。

ほぼ日手帳シールが当たりました!!

5,000名に当たるものだけど、
当たるってやっぱり嬉しいね。(>◇<)〇!
posted by ゆずりは at 16:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする