2007年02月28日

切。

今日は髪の毛を切ってきた。
友人がやっている美容室だから、
切ってもらう間、しゃべるしゃべる。(笑)

ダンナも一緒に切りに行ったんだけど、
やっぱりしゃべるしゃべる。(笑)

今度は貸し切りにして友人集めて切ってもらおう。
なんつって。

とりあえず、大会が始まる前に切りに行けてよかった。
posted by ゆずりは at 22:08| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

決。

選抜大会のトーナメント表が出ました。
試合会場とか時間も。
なんだか・・・いよいよ!って感じ?

でーもー、土地勘がないからさー、
場所がよくわからん。(^_^;)

とりあえず、説明会用のしおりを作らねば。ねば。

・・・明日ね。(笑)
posted by ゆずりは at 23:41| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

久。

久々に友人とバーミヤンへ。
ホントーに久々なのよ。
ここんとこ仕事が忙しくて
ランチが出来なかったからねー。

そしたら。
メニューが本みたいなのに変わってた。
内容は変わってなかったけどさ。(^_^;)

でももうすぐ春になるから
新しいメニューが出るかもねー!

そういえば、吹く風に花の香りがした。
ん〜、春はそこまで来てるかもって思ったよ。
待ち遠しいねぇ〜。(花粉は除く)
posted by ゆずりは at 18:17| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

忙。

今日も風が強かったー。
午前中だけね。(^_^;)
午後からはいい具合で風がやんだので助かった〜。
ちょっと気温は低かったけど過ごせないことはなかったし。

なんだか今日はアレコレと忙しかったような。
ま、無事に終わってよかった、よかった。

夜ご飯はムスメと近くのフ◯カッソ〜♪
ウチの男子たちは用事で出掛けちゃったからね。

そしてもうすでに睡魔がやってきてるわけ。
いい感じに社会復帰できそうな予感。
posted by ゆずりは at 21:35| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

勤。

久々に朝からグランドへ。
もうそこから風が強かった・・・

イヤ、マジ、飛ばされそうだったって!
ほんとだって!

舞い上がる土埃。
吹きすさぶ風。

さすがの総監も練習を早めに切り上げて終了〜。
だって練習どころじゃないもん。

でもまだ太陽が出てて気温が上がったから助かった。

明日はこの冬一番の寒さとか。
いやだなぁ。

でも今日も明日もグランド出勤さ。
負けないぞー!!
posted by ゆずりは at 21:09| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

澄。

レイトン先生、終わっちゃった〜。

全135問、ナゾ解明!!

あー、楽しかった〜♪
早く続編出ないかなぁ〜。(笑)

クリアするのが早すぎた感満載ですが・・・

ま、いっか。ほほほ。
posted by ゆずりは at 23:45| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

謎。

昨日からずーーーーーっと謎解き三昧〜♪

謎解き、謎解き、楽しいなぁ〜っと。(笑)

そしてレイトン先生の声は大泉さん〜。
CMのように「ナゾ解明!」って言って欲しい〜。

ガシガシ進めちゃってるので、
なんだか終盤に近くなってきたんだよね。
もったいないから、ゆっくりやろう・・・

うきゃきゃきゃきゃ。
posted by ゆずりは at 22:22| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

買。

200702211858000.jpg
ナゾ解き、ナゾ解きッ!
posted by ゆずりは at 18:59| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

整。

昼夜逆転生活が続いていたので、
そうカンタンには社会復帰できません。

昨日も睡魔がこないのでズルズルと起きてたし。(^_^;)

とりあえず、普通の生活に戻るように調整しなければー。

もちろんダラダラしつつ、調整。
そう!基本はぐうたらだッ!!(笑)
posted by ゆずりは at 16:23| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

終。

終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

原稿、全て終了。

あー、よかった。
締め切りに間に合った〜〜!

今回はほんっときつかった。
デカ原稿&細かい記号&変型スタイル・・・

なんだか燃え尽きた気分。(笑)

さーて。
まずは寝るぞッ!
posted by ゆずりは at 06:53| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

学。

雨のため、予定されていたオープン戦は中止。
でも弁当持ちでミーティングがありました。

今朝は仮眠をとろうと思って布団に入ったけど・・・
野球中止の連絡網が5:30に回ってきたり、
「連絡網回りました」のコールバックがあったりで
寝た気がしないままミーティング会場へ行くことに。

会場では総監が延々5時間しゃべり続け、
子供達も真剣に聞いて・・・アタマが飽和状態?(笑)
たまにはこうやって話だけっていうのもいい。

ワタシはというと。
ヘンなテンションのまま、事務局と各種打ち合わせ。
これから先、いろんなことが平行して進むので、
準備や確認事項がてんこ盛り〜。
やっぱり今日顔出しといてよかった。

夕方、3時間ぐらい爆睡状態の仮眠を取ったので、
だいぶ復活したぞ。

さーて、最終ラウンドだー!!!
posted by ゆずりは at 21:53| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

細。

もう眼の疲れが最高潮。
それなのに残ってる原稿は細かいものばかり。(^_^;)

あー、もー、細かすぎッ!( ̄‥ ̄)=3

そいでもって、原稿が雑ッ!

きっと原稿整理の人も締め切りギリギリだったんだろうなぁ・・・

ワタシも頑張らにゃいかんな。うん。
posted by ゆずりは at 23:54| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

別。

先日亡くなった知人のお通夜。
若者がたくさん参列してる中、
ワタシたち少年野球関係も大勢集まった。
なんだかプチ同窓会みたいになってしまった。

やっぱり早く逝きすぎだよ。
もっと親孝行しなくちゃいけなかったよ。

でも起きてしまったことは変えられない。

これまでありがとう。
願わくば上からみんなを見守ってて。
君のやりたかったこと、この子達が実現させてくれるように。
posted by ゆずりは at 21:11| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

火。

いやぁ、びっくり。
ウチの隣のマンションから火が出た。

突然「ボンッ!」って音がしたからベランダ出たら、
隣のマンション4階のベランダが燃えてた。

消防車がものの5分ぐらい?で到着した頃には
火はおさまりかけてたんだけど、
ハシゴ車のハシゴがうぃーんと上がって作業してました。

200702151901000.jpg

いや、今も作業中なんだけどね。

原因はなんだかわからないけど、
そのベランダだけですんだみたい。
乾燥してるし風もあったから燃え広がらなくてよかったよ。
posted by ゆずりは at 19:12| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

訃。

知人の訃報。
そういうものは往々にして突然だ。
まだ二十歳の若さで逝くとは。
真面目に働いて車を買ったと聞く。
その車で事故ったと。
なんてことだろう。
残念でならない。

静かに冥福を祈りたい。
posted by ゆずりは at 23:34| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

癒。

今日は「コレ」で癒されました。

その他は ココ からどうぞ。


ありがとう、SCHOOL OF LOCK!の写メ部。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 19:11| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

欠。

野球の当番だったんだけど・・・
昨日から引きずる絶不調でダウン。

みんなゴメンね・・・

来週も締め切り前でたぶん行けない・・・

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
posted by ゆずりは at 17:23| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

没。

1コ、無事にクリアしたと思ったら。
その直後にワタシ自身が沈没。(^_^;)

ホッとしたのもあるのかなぁ・・・

とにかく今日は寝倒すこと決定。
ちょっと寒気がするのは・・・きっと気のせい。
posted by ゆずりは at 18:12| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

支。

今日は全国選抜大会の壮行会でした。

選手・父兄・来賓を合わせて約130人。
なんだかわかんないけど、
ほとんどがこちらでとりまとめだったので
準備から終わりまであっと言う間に過ぎちゃった。

来賓には高校野球部の方や学校の先生、
選手の出身少年野球チームの関係者が大勢来て下さいました。
たくさんの方に支えられているんだなぁ・・・と実感。
できるだけ長く・・・出来たら最終日まで
選抜の会場となる大阪にいられるといいなぁ〜。

会の最中は落ち着いて会場にいられなかったから、
選手紹介とか総監の話とか来賓の話とか全然聞けなかったけど、
この壮行会が無事に終わってよかった。

これでまた一つクリア。

まだまだ先があるので、うっかりしてはいられないぞー。
posted by ゆずりは at 23:55| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

無。

えー、もう金曜日なのぉ〜?
ついこの間、「千と千尋の神隠し」やってたじゃーん。

引きこもり生活&夜昼逆転のため、とうとう曜日感覚がおかしくなってきたぞ。

そして足もむくみ始めた。

このヘンがバロメーターだね。(笑)

次はねー、多分、腕があがらなくなるね、肩こりで。
そしてねー、だんだんおかしなことを書くようになるね。

つーか、そんなこと書いてる時間があったら、仕事進めろっていう話。(^_^;)

はいはい、そーですね。(゜ε゜;)
posted by ゆずりは at 23:22| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする