2006年12月31日

暮。

さぁて。大晦日。
ホントーに笑っちゃうほど何にもしてない。
大掃除・片づけ・・・放棄です。ほほほ〜。

2006年も終わりですなぁ〜。
いろんなことがありすぎて、振り返ってもあんまり覚えてないぞ。(笑)
夏からこっち、突っ走り続けたっつーことだワ。

お仕事もたくさん頂いて、ガシガシやりました。
友達とのランチも毎週毎週行きました。
週末は野球に明け暮れ、週アタマは沈没。(笑)

そんな一年の駄文を綴ってきましたなぁ・・・( ´ー`)

今年一年、みなさまには駄文を読んで頂き、コメントをたくさん頂きまして・・・本当にありがとうございました。

来年も日々漂流続ける所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

ではでは、みなさま、よいお年を〜〜〜!\(^O^)/
posted by ゆずりは at 15:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

書。

年賀状、ようやく書き終え投函済み・・・
きっと元旦には届かないこと決定。(笑)

関係者のみなさん、ごめんなさいね。

なんだかホントーにやる気がなくて・・・
大掃除を放棄しております。(爆)

年が明けたら・・・ボチボチでやる・・・かも。かも。(^_^;)
posted by ゆずりは at 21:14| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

了。

200612291302000.jpg
今日で年内の練習が終了〜。

最後の練習にふさわしいビッグゲストがきたよ!
TkyoのS兄弟と4番のN君だッ!
3人ともさすがッ!でした〜。
会えて嬉しかったしー♪

これで今年は本当におしまいっ。
一年間お疲れさまでした!
posted by ゆずりは at 13:50| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

練。

200612281205000.jpg

今日はあったかいのでシアワセ〜。

午前中練習は今日と明日。
宿題そっちのけで練習だよ。(笑)
posted by ゆずりは at 12:08| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

悩。

みなさん、もう年賀状は書き終わってるのでしょうか・・・
ワタシは今、ヒジョーに悩み中です。(^_^;)

宛名ソフトも準備したし、プリンタインクの予備も買った。

だーけーどー、裏面デザインが出来てない・・・_| ̄|○

イラスト集の本も買ったけど、コレっていうイノシシがいない。(笑)
おまけに「こんな感じ」っていうレイアウトも浮かばない。

さあさあ、どうする??自分。
posted by ゆずりは at 21:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

小。

200612262032000.jpg
ボウズのクリスマスプレゼントはジグソーパズル(1000ピース)でした。

それに便乗してムスメが小さいジグソーを買ってもらった。

写真をみると一目瞭然。
204ピースなのにタバコと同じサイズの箱に入ってるの。(笑)

しかもさー、ピース自体が小っさいからピンセット付きだよ。(爆)

・・・ワタシも欲しいッ!!

==== 追記 ====

200612271214000.jpg

出来上がったジグソーパズルの写真を入れました〜。
ポストカードサイズだから、お手頃♪

(2007.12.27.wed)
posted by ゆずりは at 20:41| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

普。

世間ではクリスマスですが、ウチは至ってフツーの日です。(^_^;)
自分がダウンしていたせいもあるけど、ツリーなんて飾ってないし、
サンタさんはとうの昔にダンナだってバレてるし。(笑)

でもさすがにケンタッキーフライドチキンとケーキは食べました。(笑)

・・・美味かった。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 22:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

納。

200612241211000.jpg
今日はグランド納めです。
今年一年、突っ走ってきましたね〜。
来年もきっと走りっぱなしだよ。(笑)

そんな思いをグランドに込めつつ。
posted by ゆずりは at 12:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

綴。

200612232152000.jpg

新入団用の書類を準備中。

今日はね、明日のためにグランド行くのをやめました。
で、家で雑務をやることに。
ガシガシ綴じるよ〜。(笑)
posted by ゆずりは at 22:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

終。

2学期が終了しましたね。
お楽しみの成績表を持って帰ってきましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

二人とも頑張った甲斐があり、大幅アップ。
(^^)//""""""パチパチ

これをずっとキープしてって欲しいところ。

いよいよ冬休みに突入ですが・・・
それぞれ予定がバッチリ入ってるので忙しい日々は続くのよね。

ワタシも早く復活!!といきたいもんデス・・・
posted by ゆずりは at 21:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

十。

まだ若干ピー気味のゆずりはです。(^_^;)
いまいちスッキリしなくてなんだかなー、です。(´・ω・`)

さて。ムスメの期末結果データが来ました。
のわんと。
5科合計がクラスで10位なんだって!

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

いやいや、なんつーか。
他の人が手を抜いたのかしら。(笑)
2学期期末ともなると他のことで忙しいのでしょうか。
あくまでも「クラス内で」のハナシですが。
まぁ、ガッツリレベルの県立じゃないしねぇ・・・

とは言っても、ムスメ的には嬉しいことだ。
本人は「これをキープするぞ!」と意気込んでおりますが、
バイトが始まったらどうなることやら。
ワタシもその言葉を信じつつ、お尻を叩いて行きますわよ。

ということで、明日、子供達の成績表が楽しみだこと♪
posted by ゆずりは at 23:11| 埼玉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

微。

ようやく体調が落ち着いてきました〜。

ピークは昨夜から今日の午前中でした。
お腹が痛くて起きてしまうという事態。(^_^;)
眠くてもトイレへ・・・

でもゲロッチョはないので楽かも。
だから安心して食ってます。(笑)

しかし、下痢ピーはいやぁね。(^_^;)
何度トイレに行ったやら・・・
もうお尻が痛いよーぅ。(T.T)

腹具合は落ち着いてきたけど、まだ微熱・・・
ムスメやボウズにうつらないといいなぁ。

もうちょっとおとなしくしてよーっと。
posted by ゆずりは at 21:35| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

発。


発熱した。
でも微熱。
なんとなく腹も痛い。

大事をとってもう寝るー。

みなさんも気をつけて!
posted by ゆずりは at 21:48| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

決。

ムスメ、初バイトが決まる。

駅前のドーナツ屋だ!!

郵便局に応募したものの・・・どうも返事が来ない。
友達は通知が来たというのに、ムスメには来ない。
電話で確認したところ、ご縁がなかったらしい。(^_^;)

で、急遽、新聞折り込みで探して面接行って・・・
即日採用となりました。

「サービスとは?」と聞かれ「笑顔です」と答える人は
なかなかいないらしいよ。(笑)

ま、そのうちムスメにはナイショで
バイトの様子を見に行ってやろうと思います。Ψ(`∀´)Ψ
posted by ゆずりは at 18:10| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

出稼ぎ。

今日も朝から神楽坂へ。

前回は電車のトラブル?で困ったけど、今回は大丈夫そう。

月曜の車内はなんだかまったり気味なのは気のせいか?(笑)

・・・つーか、ワタシがまったりだからそう感じるだけかも。

主観ってコワイわ。(;^_^A
posted by ゆずりは at 09:26| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

休。

本日は自主的に休みッ!!

週末のほとんどを河川敷生活を送っていましたが、
今日は練習のみだし、イベントの打ち合わせもない(だろう)し・・・
ということにして(笑)一日寝ることに決定。(爆)

たまには・・・いいよね。(^_^;)
posted by ゆずりは at 09:13| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

忘年会。

200612162008000.jpg

友人たちと忘年会だぁ〜!
posted by ゆずりは at 20:10| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

刷。

ムスメの年賀状を印刷中。

いつもはイラスト集から好きな画像を選んでもらって、
どんな感じにしたいのか聞いてワタシが作っていたんだけど。

今年はムスメ、イラストレーターを使って自分で作成だ!

特に難しいことではないから、サクサク完成。
ちょっとずつソフトを使えるようにレクチャーしとこ。

そしてそのうち・・・仕事を手伝ってもらったりして!!
うきゃきゃきゃきゃ。

トレース見習い育成中ってか!(笑)
posted by ゆずりは at 23:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

山。

200612141919000.jpg

ダンナの実家からケーキの山が送られてきたっ。

パウンドケーキ×10本(5種類各2本)、カステラ×3種類、スポンジケーキ×1。

最近、なんだか食い過ぎ注意なのに・・・
こりゃあ、何かの策略だな。(笑)

いいさいいさ。
食ってやるぅ〜〜ッ!
posted by ゆずりは at 19:26| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

忙。

忙しいのはワタシじゃないの。
中学生のボウズはご多忙中。

今日の夕方から用事があったのに待てど暮らせど帰ってこない。
時間も押してしまったので用事は×。

で、帰ってきたボウズに聞いてみたら・・・
スキー林間でやるクラスレクの準備が急に入ってしまい
帰りたくても抜けられなかったんだって。

ヤツは実行委員だから、他の人がやってるのに「お先!」っつって抜けて帰ることができないらしい。
まぁ、そりゃそーだ。

他にも急に委員会が入ったり、バスケの練習がなくてもミーティングがあったりと、帰る時間は遅いワケ。

ワタシが中学生の頃ってこんなに忙しかったっけなぁ・・・
昔は月〜土まで学校があったし、わりとのんびりと時間が過ぎてたような気がする。

世代によって違うんだろうけど・・・
ボウズ、頑張ってくれたまへ。
posted by ゆずりは at 21:25| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする