2006年09月30日

お疲れさん。

200609301603000.jpg
今日も一日無事に終わった〜。
みんな、お疲れさん。
posted by ゆずりは at 16:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

チャレンジ。

200609291914000.jpg
秋の夜長に新しいチャレンジを。

お仕事の本がたくさんあるので、そこから気に入ったものをチョイス。
冬の河川敷にむけて、フードつきマフラーに決定。

編み棒と毛糸の扱いに慣れるとサクサク編めた〜。
とは言ってもいくつか難関を越えた。(笑)
まあ、なんとか仕上がりましたわ。
目が揃ってないのはご愛敬。(笑)

これまでの疲れ目は、編み物のせいもあったワケ。
そりゃ疲れるっつーの。

さーて、次は何しよっかなー。
posted by ゆずりは at 20:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

会合。

200609281339000.jpg
いつもの会合。

今日はニュースイーツも!
「南瓜の焼チーズケーキ」うまーっ!
posted by ゆずりは at 13:41| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

追いついた。

積ん読だったマンガ雑誌、
ようやく今週号まで追いついた〜!!

おかげで目がショボショボするよ。(笑)

昔はどんなにたくさんマンガを読んでも
そんなことなかったのになぁ〜。

気が付いちゃった今日この頃。
ちょい悲し。(T.T)
posted by ゆずりは at 22:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

整理。

ハードに録りためていたものをDVDに落とす。

気軽に録画できるから楽チン♪
だからガシガシ予約→録画、するする。(笑)

ムスメに頼まれてたアニメが放送終わったので
数枚にわけてDVDへ。
「どうでしょう」もDVDへ。

そしてハードから削除、削除〜♪

ってな具合で、今日は整理の日だったとさ。
posted by ゆずりは at 22:08| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

2冊同時。

200609252337000.jpg
うぉ〜ッ!!
「君のいない楽園」が2冊同時発売なんてッ!

うれしすぎッ!
posted by ゆずりは at 23:40| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

東東京大会準決勝。

200609241743000.jpg
6−3で勝ったぁ〜。
決勝進出だぁ〜!

日没前に終わってよかったよ〜ぅ。(>_<)
posted by ゆずりは at 17:50| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

東東京大会準々決勝。

200609231309000.jpg
8−0で勝利!

同時に関東大会の出場権を獲得しましたッ!!

やった〜ッ!!
posted by ゆずりは at 13:14| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

発見。

この間までハマッてた「大神」。

こんなもの見つけちゃった。
http://www.tanomi.com/ookami/

うひょー♪
第一弾ってあるけど、次もあるのか!?

どきどき。
posted by ゆずりは at 00:21| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

クサッ。

昨夜のダンナはオフ会でした。
1時前ゴキゲンで帰ってきたのはいいんだけどさー。

酒クサッ!!!!!!!!

ワタシはお酒が苦手なので、ダンナのまわりの空気がダメ。(^◇^;)
穴という穴、毛穴からもアルコールが出てる感じでさー。(笑)

同じ部屋にいるとワタシが悪酔いしそう。

ということで、サッサといびきをかいて寝ちゃったダンナを横目に
ワタシはリビングで就寝。(笑)


それにしても楽しい宴だったようで。
いろいろとお土産も頂いちゃったりして♪
みなさん、ありがとうございました。<(_ _)>

ワタシの話も出たとか出ないとか。
話題になるよなモンじゃないのにー。(謎)

ま、今後ともよろしくお願いしますです。<(_ _)>

あ、アノ人の歓迎会だったっけ。(笑)
Sっち、ようこそ関東へ。
当分はいろんなところから引っぱりダコかな??

野球バカが増殖中だから気をつけねば。(笑)

またオフ会開催してね。
んで、お土産大歓迎〜♪←ホンキ。(笑)
posted by ゆずりは at 11:36| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ダブル。

今日はまっちょ夫婦と一緒にランチ
ウチも昼間はダンナがいるので合流。
平日に2組の夫婦がバー○ヤンでランチなんて
なんだか不思議な感じだった。(笑)

でもマンガの話やらゲームの話やら、
パソコンの話やらで盛り上がって楽しかった〜。

こういうのもたまにはいいね♪
posted by ゆずりは at 21:18| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

同窓会もどき。

今日は元バイト先にランチをしに行きました。

というのも、本日付けで辞めちゃう人が2人いるので
元バイト仲間と顔を見に行ったワケ。

1人は先週も会ったOちゃん。
もう1人は嫁に行っちゃって舞浜に住んでるJちゃん。

久しぶりの顔合わせに話が弾む、弾む♪

Jちゃんが時間の都合で帰っちゃった後、
2人でいろいろと語りあったり、お店を見たり。
仕事してるときは時間を気にしながらだったけど、
今日はのびのびとゆっくり滞在。(笑)

夕方、これまた元バイト仲間のKくんが登場。
そして次にFさんもやってきた。
ワタシが帰る直前にMちゃんが会社帰りにやってきた!

わーい、わーい!\(^O^)/
今日はすごいぞ、以心伝心!?(笑)

懐かしい面々に会えて嬉しかったなぁ〜。

オーナーには「同窓会なの?」なんて言われちゃった。
そんなつもりはなかったんだけど、
やっぱり今日で辞めるIさんたちの人望だよね。

おかげで楽しい時間を過ごさせてもらいました。(#^.^#)


同じ時間を共有した同志達。
みんなそれぞれ夢に向かって歩んでいく。
この先同じところにいなくても、
あの時のあの時間はずっと心に残っていくだろうな。
そして、時が経ってまた出会っても、
またあの頃の気持ちのまま楽しく過ごせるといい。

みんな〜!!頑張ってね〜〜ッ!!\(^O^)/
posted by ゆずりは at 23:27| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

飛んでる。

JンプとMガジンをまとめて読もうと積んでみた。

・・・飛んでるところがある。_| ̄|○

それでも両方合わせて30冊弱。
ガッツリ読んじゃおうじゃないの!!
posted by ゆずりは at 22:35| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

本日中止。

朝、4:20起床。
窓を開けると雨・雨・雨。

4:30に電話で連絡網が流れる。
「集合時間7:30に変更」

そう、公式戦の第一試合の予定だと、
雨でも集合あるのよね。(^◇^;)

その後、一旦は雨が上がるものの、家を出る直前に降り出す。
しかも土砂降り。(笑)
その土砂降りの中、グランドに全員集合。

今日ははやばやと審判の方がグランドにおいでになり、
ちゃっちゃと中止が決定。

選手達は事務局より自主練メニューを通達されて解散となりました。


降って湧いたオフッ!!
ボウズはスパイクを買いに新宿へ。
午後からは友人と遊びにいっちゃいました。

ワタシはこのチャンスに寝だめ。(笑)
いやぁ、寝た寝た。でもまだ寝れるぞ。(^^)v

充分休むことができた一日でしたぁ〜。

つーか、ボウズ、お前も休めよ・・・
posted by ゆずりは at 23:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

大会2回戦。

東東京大会2回戦。

ウチのチームはシードになっていたので、
今日から大会のはじまりです。

とっっっっっっっっっても緊迫した試合でした。

まさにシーソーゲーム。
点を取っちゃ取られ・・・
胃が痛くなるような展開。(>_<)

同点で最終回。
ウチのチームは裏の攻撃。

おーねーがーいー。
1点でいいんだからー。

そんな念を込めた応援になってました。(笑)

結果は・・・押し出しで点が入り、試合終了。

はぁ〜〜〜〜〜〜。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

終わってみれば、5−4。
ギリギリセーフってな感じの勝利でした。

ああ・・・勝ってよかった。( ´ー`)


今日はグランド当番ということもあり、
バックネット裏でお茶出しをしながらの観戦。
大声を出したいのをグッとこらえての応援はキツイねぇ〜。(^◇^;)

ということで、写真もナシです・・・。(T.T)
posted by ゆずりは at 18:26| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

体育祭。

200609161422000.jpg
走る競技ばっかりだけど楽しいさぁ。
posted by ゆずりは at 14:27| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

感激。

某出版社でトレースの仕事をしたんだけど、
その作家さんからお礼のメールをいただきました。

かなり感激ッ!!

しかもその方、ワタシの名前を知っていたとか。w(°0°)w
これまでやった編み物の本を見てくれてたんだねー。

かなり嬉しい&恥ずかしッ!!

このお話を頂いた某出版社の方にも感謝です。

また次があればいいなぁ〜♪
posted by ゆずりは at 22:33| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

うぃー。

発売日と価格が発表されたね。
任天堂「Wii」。

どうする?どうする??o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

同じ日にゼルダも発売だよ。
うきゃー♪

どうする?どうする??o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

どっちも・・・買ーうーもーん♪
買っちゃうもーん!!

やりたいソフトが続々と出るしね。ふふふふ。
楽しみ〜〜〜〜ッ!\(^O^)/
posted by ゆずりは at 23:06| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

疲れ目。

これでもかってぐらいマンガに集中。(笑)
そんなことなんで目も疲れるワケ。(爆)

忙しいときは「あのマンガ読みたい!アレも!コレも!」って
いろんなタイトルが浮かんじゃ消え、消えちゃ浮かび・・・

だったのに、いざ読むぞ!ってなると、
何を読みたかったのやら忘れてるし。(^◇^;)

イヤ、でも、片っ端から読んでるけどね。

さーて、次読もう。
posted by ゆずりは at 23:03| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

会う。

元バイト仲間の8コ年下の友人と会う。
仕事してるときから気が合って、
とても楽しい時間を過ごした・・・同志。(笑)

バー○ヤンでランチした後、歩いて5分の友人宅へお邪魔〜♪
最近、彼女は中古でMacを買ったのでそれを見に行ったのさ。

いーなー、中古だけど新しいマシン〜。

おかげでワタシの新しモノ好きの虫がウズウズ。
中古でニューマシン買っちゃおうかなぁ〜。
それとも新品のiMac24インチ!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

つーか、ワタシのマシン、ハードが15GB・・・
少なすぎー。しかも使用率96%ぐらいいってるし。(^◇^;)
かたや友人のマシンは80GB・・・

ううう。
ワタシのマシン、頑張ってる、頑張ってるよ・・・

ちょっと切なくなった帰り道でした。(T.T)
posted by ゆずりは at 22:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする