2006年08月31日

フェイント。

昨日で終わったと思ってたお仕事ですが。

今日買い物から帰ると、ポストに原稿が・・・

うきゃーー!!!

今日締め切りって話だったのにぃぃぃ。(T.T)
でもサクサクやっちゃって終了〜!!

これで晴れて開放だぁ〜♪

夏休みが終わっちゃうから
ワタシだけ「秋休み」ということにしよ。(笑)
posted by ゆずりは at 18:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

お仕事終了。

またまた追加でお仕事してました〜。
月曜・水曜と2日間で終了〜。

担当者が違うと、フォントなどの指定も違って新鮮。

サクサクと7点分の作品をトレースしとりました。

これで・・・
晴れて完了〜〜〜〜!!!\(^O^)/

夏休み最終日はダラダラ過ごそう♪(笑)
posted by ゆずりは at 02:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

踊る。

200608301204000.jpg
ステージでガンガンでした。

赤なまはげが2人(匹?)、青なまはげも2人(匹?)いたぞ。

アクティブッ!
posted by ゆずりは at 12:10| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

TDKの応援。

200608301010000.jpg
都市対抗野球の応援へ。

ブラスバンド、チアリーダーがすごい〜!

さらにスゴイのは、なまはげが踊ってた。(笑)
さすが秋田だ!

野球よりそっちのほうに目がいっちゃうよ〜。(>_<)
posted by ゆずりは at 10:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

おしゃべり。

今日はランチでフ○カッソだ!(笑)

友人2人と夕方までガッツリおしゃべり♪

それぞれの子供達の近況やらなにやらを話し続けるけど
終わりは見えないって感じ。( ´ー`)

ご飯作る時間になっちゃって終了。

たまーに集まるからしゃべることもたくさんあるんだよね。
ま、頻繁に会ってもたくさん話すんだろうけどねー。(笑)

こういうのがストレス発散になってるってことで。(^^)v
posted by ゆずりは at 21:41| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

夜の会合。

毎年恒例、夜の会合だ!!(笑)
夏休みももう終わるのねぇ・・・としみじみ友人と語り合う、と。

お互い仕事が忙しくてどこにも行けなかった・・・
とボヤキ大会でしたが。(笑)

しかし・・・
平日夜のバー○ヤンはガラガラ。(^◇^;)
ほぼ貸し切り状態で、デザートとドリンクバーで粘るさ!!

そいで・・・
ボチボチ通常業務へとシフトせにゃならんなー。(´・ω・`)
posted by ゆずりは at 22:49| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ブロック大会2回戦。

今日は朝から涼しい天気。
なかなかいい感じだ!

ブロック大会2回戦。
近隣のチームとの試合。

見事、8−1で勝ちましたッ!!

これで東東京大会の出場権を得ました。

来週の開会式、堂々と行進できます。

次の試合は日曜日。
みんなで力を合わせて勝ち進もう!!
posted by ゆずりは at 21:04| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

沈没。

夏の疲れが一気に襲ってきた模様・・・
一日、ほんとーに丸一日、沈没して過ごしました。(笑)

これで疲れが解消&充電完了・・・のハズ!

いや、しかし・・・
もうちょっと充電しててもいいかなぁ〜。(笑)
posted by ゆずりは at 23:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

都市対抗野球開会式。

200608251717000.jpg
流れで見ることに・・・
posted by ゆずりは at 17:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

オールシニアvs オールボーイズ。

200608251512000.jpg
今日は東京ドームへ。
チームの3年の先輩がオールシニアに選ばれて出場!!

ドームで野球ができるなんてすごいね〜!

==== 追記 ====

試合の結果は・・・
5−0でオールシニアの勝ちでした!!

出ていた選手のレベルもそうだけど、
進学先もやっぱりスゴイね・・・

この中からプロ野球に行く人もいるんだろうなぁ・・・
posted by ゆずりは at 15:22| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

全て終了。

別件の仕事も終了〜!!\(^O^)/

すでに午前中に直し終わって、
昼寝に突入しちゃってました。(笑)

先ほど仕事先から連絡を頂き、
これにて全てが終了って実感・・・

もう8月も終盤なのね。(T.T)
でもまだまだイベントが詰まってるし〜。

今日は早く寝ちゃおうっと。
posted by ゆずりは at 19:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

終わったぁ〜。

仕事終わったぞぉ〜!!\(^O^)/

今回はハイペースだった・・・
締め切り、ちっと延ばしてもらったおかげで
無事に完了だぁ〜。

あー、ホッとした・・・

さーて。
寝て起きたら、別件の直しだー。
木曜日中に終わらせるぞ!!!

もうひと頑張りだ、自分!
posted by ゆずりは at 05:36| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

平日練習終了。

200608231756000.jpg

今年の夏休み平日練習は今日でおしまい。

無事に終わってよかった〜。

お疲れさまでした!
posted by ゆずりは at 17:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

旅立ち。

ついに旅立ったね。

また今年も「どうでしょう」が始動したよ。

今回はどこに行ってるんだろう。

また大泉さんは何も知らされずに連れてかれてるんだろな。


去年はとうとうテレ玉での放送はなかったけど、
今年は早めに放送してくれるといいなぁ・・・。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 10:21| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | 更新情報をチェックする

ヤマ場。

締め切り前につき、生活時間帯がズレてきた〜。

今回は諸事情で仕事に取りかかるのが遅れたので
その分キビシイ進め方をしてるんだよねぇ〜。

でも予定通りにやっつけてってるので
なんとか締め切りには間に合う算段。

とりあえず、今日のノルマ終わり〜。

このペースであと2日間頑張るぞ。
posted by ゆずりは at 04:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ムスメの部活。

ムスメも毎日忙しい。
今日はなんとかの大会ってことで、試合があったらしい。

結果は・・・ダメだった模様。

ガツガツ練習をやる感じじゃないから、
どうしても上には上がっていけないのね。

あれもこれもやりたいお年頃。

自分で取捨選択をして、楽しい高校生活をして欲しいなー。

今日はお疲れモードでダウン寸前。
でも「あいのり」は欠かさないけどね。(笑)

ムスメよ、お疲れさま!
posted by ゆずりは at 23:01| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

大会始まる。

今日から秋季大会だ!!
まずはブロック大会。

残暑キビシイ中の試合はキツイねぇ・・・

それでも2−1で勝利しましたよ。

ワタシは炎天下での応援でまた日焼け。(笑)
まぁ、いいんだけどさ。

ボウズはまだヒジの調子がイマイチなのでコーチャーのみ。
それもチームにとっては大事な仕事。
早くプレイするところを見たいと思うけど・・・
本人が一番感じてるだろうから、
焦らずに出来るところからやっていこう。

さーて。
1コ1コ、みんなで勝ち上がっていくぞ!!
posted by ゆずりは at 20:42| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

縫う。

200608191619000.jpg

明日から始まる大会で着るユニフォームに背番号を縫いつける。

不器用だから小1時間かかるんだよね・・・

期待と希望が込められた「2」だ。
フルパワーで出場できる日が早く来ますように。(−人−)
posted by ゆずりは at 16:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

勇者来訪。

200608190951000.jpg
この夏空の下、わがグランドに勇者がやってきた。

TkyoのKくんだ!!
みんなに甲子園での武勇伝を披露。(笑)

まだ足を引きずってたけど元気そうだったね。
頬の骨折も・・・しゃべってたから大丈夫なのかな?
いやいや、油断は禁物。
早く治るよう祈ってます。

こっちに帰ってからも忙しいみたいで、なかなかゆっくりできなかったね。
また後輩達に顔をみせにきてね〜!\(^O^)/

もちろん母もね。(^.^)b
posted by ゆずりは at 11:25| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ターンオーバー。

7月終わりから8月アタマに日焼けした肌が、
カサカサとむけてきた。

なんつーの?
ターンオーバーの時期?

でも・・・
同じ時期に日焼けしたムスメなんかは、
先週あたりからピリピリとむけてきてたぞ。

・・・やっぱりトシの差なのねん。( ´ー`)

ワタシの肌はそれぞれの毛穴からカサカサしてきて、
パッと見、皮膚の病気みたーい。(笑)
ブ厚い皮でまとめてむけなくなったのは
いつ頃からだったろう・・・(遠い目)

あ。
ピリピリとカサカサ。
これが違いか。_| ̄|○
posted by ゆずりは at 10:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする