2006年07月31日

めでたい。

ボウズの野球チームの先輩、甲子園出場だよ!!

1年生でレギュラーっつーだけでもスゴイのに、
今日の決勝戦、勝ったんだよ!!

めでたい!!めでたい!!めでたい!!

今年の夏はアツイぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!\(^O^)/
posted by ゆずりは at 17:03| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

できてきた。

200607302256000.jpg
全国大会出場記念Tシャツができてきた!

発注してからきっかり1週間。

ブラボー!
posted by ゆずりは at 22:58| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

負けちゃった。

200607291348000.jpg

あ〜あ・・・残念。


=== 追記 ===


今日はふじみ野市方面での大会でした。
3年生チーム、2年生チームと2チーム出場。

でも・・・それぞれ敗退。(^◇^;)

他のチームからは「全国大会出場のとこだ」と注目されてたんだけど
残念な結果になっちゃいました。
posted by ゆずりは at 13:56| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

た〜らこ〜。

tarako.jpg

もらっちゃった♪

ケータイにつけてるんだけど、けっこうデカくてジャマ。(笑)

でもカワイイから許すッ!
posted by ゆずりは at 22:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

お裁縫。

200607281701000.jpg
明日の大会で着るユニフォームに背番号をつけた。

今年何回目の背番号つけだろう・・・

とりあえず、うっかり忘れないでよかった〜。
posted by ゆずりは at 17:04| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

雑用三昧。

今日は別件トレースをやろうと思ってましたが、
昼間は雑用三昧で終わっちゃった〜。

ボウズの野球チームで婦人部という役になってるのですが。
まだいっかーと横に置いといた雑務、
始めたらとまらなくなり。(笑)

ずっとエクセルとにらめっこ。

8月からの出欠簿を作り、各自の学校行事を書き込み。
9-10月の当番表を作り、都合一覧を見つつ修正。

そんでもってチームの先輩が出てる東東京大会も見たし〜。
ダビングもしちゃったりして〜。(#^.^#)

って、それは雑用に入らないか。(笑)

やりたいことはいっぱいあるけど、
やらなきゃいけないこともあるからなー。(^◇^;)

なんだか時間の流れが早いさぁ・・・
やっぱり1日30時間ぐらい欲しいぞ。(´・ω・`)

さーて。また仕事、仕事!
posted by ゆずりは at 23:20| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ぽつん。

ダンナは仕事に行っちゃったしー、
ムスメもボウズも神社のお祭りに繰り出しちゃったしー。

ワタシはぽつんとお家にいます。

つーか、徹夜明け&仮眠明けなので、
なーんにもしなくていいってのが嬉しいね。

ビミョーに身体がダルいからさー。(笑)

適当に夕飯食べて、買っといたマンガを読もう!!

充電、充電♪
posted by ゆずりは at 18:38| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

終わった。

あぅあぅあぅあぅあぅ。(T.T)

仕事終わったよ〜ぅ。

締め切りに間に合ったよー、とりあえず。
直しがあるとかないとかは別にして、
間に合ってよかったぁ〜!!

一日休んで、別件の仕事だ。
ソレが終わったら、また次の仕事が控えてるし。

全国大会・合宿も控えてるけど。(^◇^;)

かあちゃん、頑張るよ。


さーて、寝よう。
posted by ゆずりは at 05:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

誕。

birth.jpg

あと30分ぐらいで「今日」が終わりますが・・・
ワタクシ、お誕生日でありました。ほほほ。

もういい加減、このトシまでくるとメデタクないわな。(^◇^;)

だから、最近は実家の母に電話して、
「ワタシを産んで育ててくれてありがとう」と伝えることにしました。

だってさ。
ワタシの誕生日ってことは、母にとっては出産記念日。
出産ってやっぱり女の仕事の中で大仕事だと思うもの。

でも今日は・・・用事があって電話したけど、
自分自身がテンパッてるので言い忘れちゃった。(^◇^;)

締め切り直前!!でイッパイイッパイなのよ〜ぅ。(>_<)


・・・だったらオアソビ画像なんて作るなって話だよ。( ´ー`)

いいのさー。
作りたかったんだもーーーーーーん!!


・・・とまぁ、こんなワタクシですが、
今後ともよろしくお願い致します。<(_ _)>
posted by ゆずりは at 23:41| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | [ 725 ] | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

今年も。

ウチにはここ5年ぐらい、毎年カブトムシがいる。
でも去年から今年にかけては、
なんにも手を掛けてないから(ダンナが)、
てっきりサヨナラしてしまったと思っていたんだけど・・・

先日の夜、ベランダで涼んでたら羽音が。
もしや!?と思ってケースを見てみたら、
オスメス合わせて3匹いました。(^◇^;)

どうも・・・5〜6匹ぐらいはいそうな予感。(笑)

こうやって、毎年毎年、なんだか継承していくんだよね。

まだ涼しいから活動も地味だけど、
あっつくなってくるとうるさいんだよ。
だけどカブトムシの羽音で夏を感じるのでした。

あっ、ワタシは虫、基本的にはキラーイ。
でも見るのは大丈夫なんだよなー。

不思議だねぇ。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 23:43| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

当番。

ボウズの野球で当番。

雨が降ってたけど集合して練習強行。
でも止んだぞ。
こりゃ、ウチのてるてる坊主のおかげに違いない。(笑)

当番で行ったものの、婦人部としての動きがメインになっちゃった。
一緒に当番だった母たち、アリガトウ。
お手伝いの母たち、ほんと、アリガトウ。

いつもいつも周りに支えられてるなぁ〜と思うよ。

来週末の大会・全国大会・合宿・夏休み平日練習・・・
いっぺんにいくつもの宿題を出された気分だ。(^◇^;)

1つ1つ、着実にクリアしていくさ。

ふぁいとー、おー!!(・0・)/
posted by ゆずりは at 22:43| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

壮行会。

soukoukai.jpg

全国大会に向けて!

posted by ゆずりは at 20:52| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

成長しすぎ。

トレシュー.jpg

みなさんにご報告。

とうとう、わがボウズのトレーニングシューズが・・・
大台にのりました。

ええ、大台ですとも。

○カの大足です、まさに、まーさーにーッ!

ワタシの友人には「アブノーマルだ」と言われました。_| ̄|○
「これ以上デカくならないように木靴履かせろ」とか。(笑)

確かに・・・たいていの靴は29.0cmまでしかありませんよ。

ええ。ええ。

そら、30.0cmっつったら特注だとか取り寄せさぁ。

特価品だってないわな。( ´ー`)

でもしょーがないじゃーん。
29.0cmが小っせえ、足が痛ぇって言われたら。
大きいの買うしかないじゃんよーぅ。(T.T)

神様。
これ以上、ボウズの足がデカくなりませんように。(-人-)


ダンナのブログに写真あります。
 なんならどうぞ。

posted by ゆずりは at 18:27| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

加速せよ。

仕事の締め切りが、アチラの読み違いで早まった。(^◇^;)
ドンマイです、担当さん。 ( ^_^)/

ということで、エンジンはかかってたけど、
中途半端に入ってたギアを入れ直し。

トップギアだ、トップギア。

加速するよ〜ぅ!!( ̄‥ ̄)=3
posted by ゆずりは at 18:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

見本。

image/yuzuriha-2006-07-19T23:19:42-1.jpg
とりあえず一個作ったよ。
必ず勝つッ!
posted by ゆずりは at 23:19| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

仕事進まず。

あーーーーーーーーッ!!もう!!!
今日一日何してたかって、応援グッズのことでてんてこ舞いだよ。

大会の正式名称(英文)がアヤシイので確認待ちだったり、
Tシャツ作るよってメールで流したり、
枚数の注文メールが入ってお返事したり・・・

短期間に60人ぐらいの人から返事が来る予定なので、
頭が爆発しそうだぞー!!!

そしてこれからウチワの見本作らなきゃ・・・

このままじゃ仕事が終わらないよーぅ。(T.T)

仕事させてくれーーーーー!!(`д´)
posted by ゆずりは at 23:36| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

突貫。

ボウズの野球チームが全国大会に出るので、
にわかに忙しくなってきた今日この頃。

全国出場記念の応援Tシャツを作ることになったし、
応援グッズも自作する予定。

Tシャツのデザインはおおまかにみんなで決めたので、
そのデザインをおこして。

応援ウチワも凝ったモノは作れないから、
ありきたりのデザインに。(^◇^;)
それでもウチワをスキャンして、
輪郭トレースしてチャッチャと作ったさ。

んでもって、応援用ペットボトルも準備するのね。
明日はホームセンター行ってビニールテープ買って来なきゃー。

日曜日、人を集めてガシガシ作るのだー、だー!!!

なんだか・・・
一昨年県大会に出たときと同じようなことをやってるなー。(笑)
posted by ゆずりは at 23:48| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

差し入れ。

image/yuzuriha-2006-07-16T15:44:39-1.jpg
朝からグランドにいたら、会長からの差し入れに居合わせた♪

青山のケーキ屋さんのものらしい。
さーて、何等分にする?

っていうか、味がわかるぐらいは食べたいなぁ〜。(>_<)
posted by ゆずりは at 15:44| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

今日も。

26時間テレビに大泉さんが出てるのね。
「東京タワー」の番宣だね。

ワンピンボウリングをクリアした後・・・
バンザイした大泉さん。

おっ!!

腰パンだ!!(笑)

30過ぎた男子でも腰パンなのね。
つーことは、10代の男子が腰パンなのは当然なのか・・・

でもワタシは腰パン、カッコ悪いと思うんだけどなぁ。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 23:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

中学の保護者会。

image/yuzuriha-2006-07-14T15:02:17-1.jpg

暑いったら!
化粧してる意味ないっつーの。

実は今日の保護者会、クラス懇談の前に・・・
体育館で講演会もあったのだ。
けれど・・・まぁ、なんだ。
イロイロと都合で懇談のみ出席。

クラス懇談の出席者は13人ぐらい。
昨日実施された職業体験の写真を見せてもらえてよかった。
ボウズは卒園した幼稚園に職業体験に行ったんだけど、
話だけ聞いててもイマイチ様子がわからないし。(^◇^;)
写真見たら、楽しそうにやってた。

あと、バスケ部の母と話ができたのがよかったなー。
ワタシと似たような感じの人だったので一安心。(笑)

もうすぐ1学期が終わっちゃうのねぇ〜。
なんだかアッと言う間だよ。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 15:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする