2006年06月30日

夜遊び。

image/yuzuriha-2006-06-30T23:29:22-1.jpg

ちょこっと夜遊び。

ケーキ、うまかったぁ〜!
posted by ゆずりは at 23:29| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

チラシ終了。

チームのチラシ作りが終了〜♪
とりあえず、カッコよく(多分)できたはず。

あとは今週末に事務局に見てもらって完了。

一つずつ終わらせていかないとねー。
キツキツは変わらないんだけどさ。(^◇^;)

気が付くともう6月終わりじゃん!!
えー、もう終わりなの??

時が経つの、はえぇよ・・・
なんだか取り残されて行きそうだ。(×_×)

さー、仕事仕事。
posted by ゆずりは at 23:39| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ヤバイな。

パソコンのモニタがヤバイのよ。
ちょっと前からヤバかったんだけど、
ここ最近はもっとひどくなってきちゃった。

起動すると、モニタの色がねー、1色なのよ。
黄色っていうか黄土色っていうか。(^◇^;)

しばらくすると普通の色に戻るんだけど、
復活するまでの時間が長くなってきた・・・

むーん。(´・ω・`)

ギャラが入ったらモニタ買うかー。
posted by ゆずりは at 22:14| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

しゃべる日。

友人と2人でフラカッソ。
1時から6時までしゃべりまくり。(笑)

1ヶ月ぐらい会ってないと、
しゃべることがたくさんあるのよね。(^◇^;)

友人の息子(高1)も野球をやってるから
その話で盛り上がり。
学校まで遠いから当番も大変そう・・・

さんざんしゃべって笑って。
また来月!っつってサヨウナラ。(笑)

さー、仕事しなくちゃー。(>_<) 
posted by ゆずりは at 22:44| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

読み返し。

image/yuzuriha-2006-06-27T00:14:31-1.jpg
ひょんな勢いでハチクロ読み返し中。

ああ、若いっていいわ。(爆)
posted by ゆずりは at 23:46| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

勝利。

image/yuzuriha-2006-06-25T11:03:11-1.jpg

よーし!勝ったぞ!

11―5!
posted by ゆずりは at 11:03| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

合宿説明会。

本日夜から合宿説明会。
ほとんど1年生の保護者向けの説明会ですな。

このあたりから、本格的に2年婦人部が始動。
・・・なんだけど、引き継ぎが終わってるワケじゃないので、
やれる部分をやってるって感じです。

まだ大会中だしねー。

今の大会、勝ち進んでいくと・・・
合宿と全国大会の日程とぶつかるのです。

むー。(´・ω・`)

全国大会に行けるなら行きたい!
でも合宿にも行きたい!

うきゃー!!ワガママ!!(>_<) 
posted by ゆずりは at 23:49| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

降りませんように。

いい感じで梅雨前線が南の方で停滞中ですね。
週末の天気は予報を見る限りでは傘マークがないぞ。

うひひひ。

こりゃ、てるてる坊主効果か?

つっても、先週は土曜日は曇り(夕方ちょっと雨あり)、
日曜日は朝雨→一時止む→大雨。
まぁ、うちのチームの試合は決行しましたが。(^◇^;)

明日・明後日、このまま傘マークが出ないで欲しいな〜。

さぁ、みんなで祈ろう。(-人-)
posted by ゆずりは at 22:42| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

DVD鑑賞。

image/yuzuriha-2006-06-22T22:22:14-1.jpg

昨夜ダンナが(たぶん)仕事帰りにローソンに討ち入りして受け取ってきました。

うひょひょひょ。

のんびり鑑賞中。

そうしてるうちにいいアイディアが浮かぶはず!
はずったら!!(>_<) 
posted by ゆずりは at 22:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

チラシ作り。

ボウズの野球チームのチラシを作らなくちゃいけないんだけどさ。
今月中という締め切りが見えて来ちゃったので・・・
重い腰を上げてるところ。(^◇^;)

つーかさー。

かっこよくて強いチームに見えるチラシ。

・・・って、どんなのよ。ヽ( ̄ー ̄ )ノ

無い知恵絞って生み出さなくちゃ・・・
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
posted by ゆずりは at 18:43| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

読了。

image/yuzuriha-2006-06-21T09:07:38-1.jpg
ほ〜う・・・
そういうワケなのね。

いやいや、早く続きが読みたいねぇ。
posted by ゆずりは at 09:07| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

読書。

image/yuzuriha-2006-06-20T23:00:59-1.jpg
お待たせ、自分。(笑)

ようやく読める〜。
posted by ゆずりは at 23:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

終了。

なんだか今回の仕事はハードだった・・・
しかし本日、直しも含めてようやく終了。

これで一段落・・・

とりあえず、寝る。寝倒す。
もう寝れないってほど寝てやる。(笑)


え?次の仕事?
うんうん、予定入ってるよ。
えーとね・・・今週末に原稿が来るらしい。(^◇^;)

あー、つかの間の休息ね。( ´ー`)
posted by ゆずりは at 16:09| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

試合決行。

image/yuzuriha-2006-06-18T11:42:37-1.jpg

集合開始、6時半。
そこからチーム全員でグランドの水抜きを小1時間ほど。

古いデカイスポンジでね、水を吸い取っちゃーバケツに絞り、
しみ出てくる水をまた吸い取っちゃー絞り・・・
コレを延々繰り返したわけです。

でも・・・無常にも雨は降ってくる。

せっかく水抜きしたのに、短時間でまたグジョグジョになっちゃった。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

しかーし、審判団のお歴々の判断は・・・試合決行。

そして、またグランドの水抜き・・・
今度は相手チームの父母にもご協力頂いて、せっせと水抜きして・・・
10時から本日の第一試合が始まりました。

ぬかるんでるグランドだったけど、
途中で雨も止んで(てるてる坊主効果か??)なんとか6-3で勝利!

あー、よかったー。(#^.^#)

こちらの試合が終わった後から雨が激しくなり・・・
第二試合は中断→中止とあいなりました。(^◇^;)

来週は土日ともうちのグランドで試合があるんだよね。
でも週間天気を見ると、また傘マークが。

あー、早く梅雨が明けないかな。
posted by ゆずりは at 11:42| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

池袋。

image/yuzuriha-2006-06-17T15:17:14-1.jpg

母と妹、そしてムスメでデザートビュッフェへ。

ずっと前から約束していたので、若干不調ながらも頑張って行ってきました。

予約制なのでスムーズに入れるかと思いきや!
時間前から結構並んでるのね。(^◇^;)

この時期はチェリーフェアとかで、チェリーを使ったデザートがたくさんあったよ。
ちょっとした軽食(ピザ・サンドウィッチ・ちらし寿司)とかもあったので、ちょっと遅い昼食にはもってこいな感じ。

体調が絶好調だったら、ガンガン食べたのになぁ〜。
次は万全な体調で食いまくろう。
posted by ゆずりは at 15:17| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

今のうち。

image/yuzuriha-2006-06-16T05:46:43-1.jpg

あー、また朝になっちゃったー。(>_<)

てるてる坊主ぶら下げたそばから雨じゃん。
しかも大雨。(;^_^A

まあいいさ、今のうちに降っておけよ。
ワタシの願いは週末に雨が降らないことだから。
posted by ゆずりは at 05:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

晴れ祈願。

image/yuzuriha-2006-06-15T10:13:28-1.jpg

梅雨ですが・・・週末だけは晴れますように。(-人-)

心を込めて、てるてる坊主を作ったよ。

予定通り試合をやってもらわないと、キツイ状況になっちゃうからね。

さー、全国の「魂バナー」貼ってるブロガーのみなさん!
てるてる坊主ぶらさげて、週末限定で晴れ祈願をしましょー!!

みんなでぶら下げたら、きっと効果増大だよね??
posted by ゆずりは at 10:13| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

仕事の友。

今日の仕事の友は、大熱唱できる「タイムボカンシリーズ」だ。

iPodには数百曲入っているけど・・・
サントラだとか最近の曲だとかも入ってるわけ。
そういう曲はさ・・・
「聞いたことあるなー」っていうぐらいでさ、歌えないわけよ。(^◇^;)

黙々とやるのもツラくなってきたので、
大声で(←ここがミソ)歌いたいッ!!と思うのさ。

そこで登場するのが「タイムボカンシリーズ」。(笑)
オープニング曲やエンディング曲がフルコーラス入ってるし、
さらに挿入歌だってバッチリ網羅!!

そういうのが歌えるワタシって・・・

やべぇな。
ちょっとヲタク臭、臭わせてるな。(笑)

だんだん壊れゆく自分、ちょっと好き。(爆)
posted by ゆずりは at 18:29| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

うお〜ッ。

大きな声で叫びたーーーーい!!!

あともう一頑張り(予定)で仕事が終わるさぁ〜〜〜〜〜!!

・・・っていうあたりが一番のヤマ場なんだよね。(^◇^;)

デーッカイのも小さいのも合わせて、だいたいあと6点。
金曜締め切りだったんだけど、ちょっと無理そうなので・・・
締め切り延ばしてもらっちゃった。(>◇<)〇!

がーんーばーるーぞー!!

↑ひらがなっていうあたりが力無い・・・( ´ー`)
posted by ゆずりは at 21:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ピーク。

さーて、今週は仕事が佳境です。( ´ー`)

逃避したい衝動にかられます。
かられますったらーーーっ!

少々、壊れ始めてきてます。(笑)

ワールドカップ、今日の試合も仕事をしながら「聞いて」ます。
珍しく早く帰ってきたダンナのリアクションのおかげで
たまにテレビ画面を見たり。

あー、ずっとテレビ見てた〜い!
ハリー読みたーい!!
マンガ読みたーい!!
ゲームしたいよ〜〜〜〜う!!

さて。引き続き頑張ろ・・・(+_+)
posted by ゆずりは at 23:38| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする