2006年04月30日

名刺作り。

ダンナのために名刺を作ってやった。(笑)

明日、彼は少年野球ブログ関係のオフ会がある。
チョロっと覗いたら、どうも名刺がいるらしい。

ほほ〜ぅ。なるほど。
20人ぐらいの大所帯じゃ名刺もいるわな。

ブログネームと顔が一致しないもの、きっと。(笑)
しかも本名まであるんだから、混ざっちゃうっつーの!

ということで、表はブログネーム・ウラは本名で、
チャチャチャッと作成。

おや。
ワタシ、こういう仕事も出来るな。( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by ゆずりは at 21:45| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

インドア。

今日はね、一度も屋外に出てないよ。(笑)

もう家に居るって決めちゃったら最後、
1歩たりとも出ないからね。
そしてひたすらゲームな時間さ♪

ワンコ動かして、筆で線引いて、花咲かせて、闘ってと。

まだまだ先が長いので、楽しみも続くってワケだね。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

明日も引きこもるか!(爆)
posted by ゆずりは at 23:34| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

夜遊び。

image/yuzuriha-2006-04-29T00:02:41-1.jpg
月の工房、毎月恒例のBarでした。
いつものように飲んで食って。(笑)
しゃべって、笑って。
あー、楽しかった♪

久しぶりに行ったお店はガラッとかわってて驚きでした!

3階ではたくさんの「手作り作家さん」の作品が展示・販売してました。

写真はemiemiさんの作品の一部。
素敵なアクセがいっぱいで嬉しくなっちゃうね!

またあらためて見にいこーっと!
posted by ゆずりは at 00:02| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

今日も県営。

image/yuzuriha-2006-04-28T13:01:33-1.jpg

昨日に引き続き、高校球児を見にきたよ。

2試合目の坂戸西‐越谷西。
坂戸西に友人の息子がいるので応援しにきた。


午前中は、市営浦和球場で朝霞‐越谷北を観戦。
朝霞にボウズの先輩がいるので勝ち進んでもらいたい!
結果は6‐1で朝霞が勝ったので一安心。


今日は暑いので日焼けしちゃうな・・・( -_-)

=================================================

帰ってきました〜。

坂戸西の試合・・・激戦でした。
9回表に4番がホームランを打って2-2の同点に。
そして延長戦になって・・・

ワタシ達は11回終了なおも同点・・・のところで球場を後にしましたが、
7-2で坂戸西が勝ったそうです。

よかった、よかった〜!!
posted by ゆずりは at 13:01| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

県営大宮球場へ。

image/yuzuriha-2006-04-27T12:20:27-1.jpg
高校野球の春季大会を見にきた。

我が母校と鷲宮の試合、ちょっとおもしろいかも〜!

スタンドの応援は・・・鷲宮の方が楽しい!
ブラバンも来ててばっちり盛り上げてるし。

試合も楽しいけど、応援をみるのも楽しいんだよね。(*^_^*)

=========================================================

帰ってきました〜。

残念ながら4-1で負けちゃった。(>_<)

ムスメの同級生がいる高校がいくつか残ってるから、
まだ楽しみは残ってるのよね。(#^.^#)
posted by ゆずりは at 12:20| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

まずい。

頼まれ仕事が終わらない。(^◇^;)

明日、持って行かなくちゃいけないのに、
まだ半分ぐらいしか終わってない。

やべぇ。

つってもまだ最終締め切りは先だから大丈夫なんだけど。
・・・といいつつ、現実逃避だ。(笑)

これからちょっとやっとくかー。(´・ω・`)
posted by ゆずりは at 22:44| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ありがとう。

先日辞めた仕事場の人たちと飲み会♪

実は・・・先週、古株の人たち+元働いていた人たち総勢9人で、
すでに飲み会をしていたのでした。(^◇^;)

まぁ、一応、ワタシの送別会みたいな感じ。(^◇^;)

先週の飲み会は楽しい話もありましたが、
新人さんたちには聞かせられない話などもあり。(苦笑)
とってもストレス発散させていただきました。(*^^*ゞ

今日は新人含め、大人数の予定・・・でしたが、
ドタキャンありで集まってみたらワタシ入れて5人。(笑)
しかも新人皆無。(爆)

だから、これまた楽しい話+なんだかなー話で盛り上がったワケ。

で。
みんなから、プレゼントをいただいちゃいました。

0425-1.jpg 0425-2.jpg

Kaosのお財布♪
商品をネットに紹介してる時に、
だんだん気になっていったお財布なのさ。

みんな、ありがとう!!!\(^O^)/

飲み会の途中で新人の男の子がメールくれたり、
ワタシが辞めることで、いろいろと思ってくれたみんな・・・

ワタシが本当に嬉しかったのは、そんなみんなと出逢えたこと。

不本意なカタチで辞めることになってしまったけど、
この出逢いはとてもとても大切な出逢いとなりました。

一緒に仕事をすることはなくなったけど、
これからもずっと繋がっていきたいと思える人たち。
そんな出逢いって何度もないよね。

ホント、出逢えたことに感謝です。

4/5に仕事場の人たちに挨拶した帰り。
みんなを思ってこのエントリを書きました。(#^.^#)

みんなーーーーーー!!ありがとーーーーーーーー!!
posted by ゆずりは at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑貨Cafeで仕事(終了) | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ムスメ、大会に行く。

入ったばかりのソフトテニス部の大会でした。

経験者なので試合に出れるということで、
朝早くから狭山市に行った。

対戦した相手は3年生だったのでストレートで負けちゃった。
でも本人曰く「楽しかった!」と言っていたので、
そんな試合ができて良かったなぁと思う。

来月は熊谷で大会があるそうだ。

練習期間は少ないけど、また楽しく試合できたらいいねー。
posted by ゆずりは at 23:43| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

関東大会3回戦。

image/yuzuriha-2006-04-23T11:00:32-1.jpg
観覧車が見える臨海のグランドに遠征。
横浜の強豪チームと対戦だった。

残念ながら・・・8‐14で負けてしまった。(;_;)

ベスト16止まり。
あ〜、残念・・・
posted by ゆずりは at 11:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

当番で河川敷。

image/yuzuriha-2006-04-22T11:28:43-1.jpg
朝イチは風が強くて寒かった。(T_T)

11時過ぎてやっと暖かくなってきた〜!
posted by ゆずりは at 11:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

困った。

金曜日はテレビがムスメに占領される曜日になっちまった。

20時のMステから始まり、
21時は富豪刑事デラックス、
22時がクロサギ、
23時台はてるてるあした。

あー、うー。(><@)ジタバタッ

ゲームしたいのにー。
ゲームしたいのにー。
ゲームしたいのにー。

「大神」が呼んでるよーぅ。(>_<)
posted by ゆずりは at 22:26| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

大神。

気になって気になって仕方がなかったゲーム。
本日届きましたのよ。おほほほほ♪

大神(OKAMI)
大神(OKAMI)
カプコン 2006-04-20
売り上げランキング : 4254

おすすめ平均 star
star暇つぶしにやってみると
star和の心ここにあり
star最大の賛辞を贈ります

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


当分はコレ三昧。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
posted by ゆずりは at 00:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

うたた寝での夢。

気が付いたら、緑がたくさんある公園みたいなところを自転車で走っていた。
なんとなく初夏を思わせる空気が気持ちよかった。

そのうち、どっかの敷地内に入り込んだ模様。
石造りの・・・結構大きい施設。

なんだろなーって思ってたら、後ろから男の人が追いかけてくる。

えええ、ヤバイ?ヤバイの??


続きを読む
posted by ゆずりは at 23:39| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

会合。

image/yuzuriha-2006-04-20T12:49:18-1.jpg
バーミヤンで会合。
すげぇ嵐でも集まる。(笑)

今日のランチは「あさりあんかけご飯セット」だ!
うーまーかーった!
posted by ゆずりは at 12:49| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

金のジョウロだ。

image/yuzuriha-2006-04-19T08:59:38-1.jpg
長かった15日間・・・

ようやく金のジョウロをゲットしました〜ッ!(>_<)
あ〜、嬉しい♪
posted by ゆずりは at 08:59| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

7時間半。

image/yuzuriha-2006-04-18T21:25:51-1.jpg

Ayigusさんとしゃべくり倒す。
タイトル通り7時間半。(笑)

しかも華○与兵衛で。(爆)

もちろん堂々とDSもやってきたよ。(^^)v

途中から合流した友人の村の洋服屋に「クイーンのかんむり」があった!!
100万ベルなんて持ってないから、かぶっといた。(笑)
でもカブ富豪のAyigusさんが購入。
うー、いいなー。

いや〜、今日はじつに楽しく充実した一日だったぁ〜!
posted by ゆずりは at 21:25| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

妹、雑誌に載る。

本日発売の「ChouChou(シュシュ)」という雑誌に、
なんと我が妹が載りました。

Chou Chou Park(関東)

なんでも「街コンシェルジュがご案内 東京さんぽ」という特集で、
都内の各エリアを紹介してて。
その中の「神楽坂」エリアを、妹が「神楽坂コンシェルジュ」として
いろいろとご紹介しているのですよ。\(^O^)/

妹は神楽坂が大好きで大好きで。
「@神楽坂」というブログをやってるんですが、
どこをどう巡って辿り着いたのか、
ChouChou編集部の方からオファーが来たらしい。

彼女は文章を書くのが大好きなので、
将来的に神楽坂のことを紹介するライターや
コーディネーターのような仕事をしたいと言っていたので、
これが最初の仕事ということになりました。

雑誌掲載がキッカケになって、夢が実現するといいね〜。
ねーちゃんは応援してるからね〜!!

本屋でみかけたら、神楽坂のページを開いてみてくださいな。
後ろ姿しか載ってないんですけどね。(^◇^;)

さらに・・・妹のコレがキッカケになって、
ワタシにもなんか仕事のオファーがこないかな。(-。-) ボソッ
posted by ゆずりは at 22:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

関東大会2回戦。

image/yuzuriha-2006-04-16T11:01:24-1.jpg
横浜のチームと対戦。

ハラハラしたけどいい試合だった〜。

5‐4で勝利しました!!
posted by ゆずりは at 11:01| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

デスノート。

友人から借りたデスノート1〜10巻、本日読破。
いやいや、セリフが多いので読むのに時間がかかるぅ〜!!
DEATH NOTE (1)DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ 小畑 健

集英社 2004-04-02
売り上げランキング : 6,696
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コレってジャンプでまだ連載中なんだよね。
いつもならここで「早く続きが読みたい!」と書くんだけど。

実はジャンプ、毎週買っているのでした。(^^)v
だけどワタシ、今年に入ってからジャンプは「積ん読」。(笑)
でもそのおかげで、続きが読めるのさ♪

さてさて、続きを読もうじゃないの♪
posted by ゆずりは at 22:14| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

おむらいす亭。

image/yuzuriha-2006-04-14T13:40:11-1.jpg
ギフトのラッピング待ちを利用してランチ。

チーズたっぷりデミオムライス、ドリンクとスープ付で\900。

ん〜、お味はまあまあ・・・かな。
posted by ゆずりは at 13:40| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする