2006年03月31日

終了方向。

1年続いたパートですが、どうやら終了の方向です。

ありていに言えば、ネット売上げの実績が上がらないからクビ。(^◇^;)

つっても、この文章通りに受け取られると困るのですが・・・

文章の裏側に潜む、複雑なモノがいろいろと絡み合って、
そういう結果になったワケで。(^◇^;)

ワタシとしては、わりとスッキリサッパリ!な終わり方です。

でもね。お店のみんなやお店の雰囲気が大好きなので、
お客さんとしてガンガン宣伝活動していこうと思ってます。(#^.^#)

さーて、これからどうしようかなー。
今後も出費がかさむから、新たな仕事を探さねば!
posted by ゆずりは at 22:29| 埼玉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑貨Cafeで仕事(終了) | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

買っちゃった。

幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック―“不思議な力”を味方にする8つのステップ幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック―“不思議な力”を味方にする8つのステップ
江原 啓之

三笠書房 2001-03
売り上げランキング : 586
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すげぇ勉強になるッス。(>_<)

ビバ、スピリチュアル!
posted by ゆずりは at 16:46| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

feed meter。

0329.jpgん?携帯の画面??
フレッシュリーダー モバイルβ版公開 ですって。

なるほど。
posted by ゆずりは at 10:41| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | blog関係 | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

生協に!

image/yuzuriha-2006-03-28T22:07:59-1.jpg
大泉洋プロデュース「本日のスープカレーのスープ」があったさ!

ちょっと嬉しいから頼んじゃお。(笑)
posted by ゆずりは at 22:08| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

フロッグのストラップ。

image/yuzuriha-2006-03-28T18:43:02-1.jpg
クルクルスィングっていうんだよ!

コードを引っ張るとちっちゃいフロッグがクルクル回りながら落ちてくの。
posted by ゆずりは at 18:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 集め物 | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

転換なのかも。

ワタシの環境がちょっと変わるかもしれない。

そんな展開はいつも突然やってくるものだ。

去年の今頃もそうだった。
嵐のようにパートに出ることが決まり、ぐうたら主婦返上!?だったし。

今回も突然、転換しそうな感じ。

そうやって漂流しつづけるワタシです。(笑)
posted by ゆずりは at 20:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

負けちゃった。

image/yuzuriha-2006-03-26T17:32:59-1.jpg
東東京大会決勝戦でした。

延長の末、惜しくも負けてしまって・・・準優勝でした。

あ〜あ、残念。
posted by ゆずりは at 17:33| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

飲み会。

池袋でシニアの母数人と飲み会でした。

入部してから1年。
なんだかアッと言う間だったなぁ〜。

来年の夏ぐらいにはもう終わりって考えると、
中学野球って短いと思っちゃうね。

まぁ、ボウズの代はこれからだから。
新2年生が中心となって動き始めたら、
もっと時の流れが早く感じられるだろうね。

でもまわりが楽しい母たちばかりなので、
ワタシも楽しくすごせそうです。(#^.^#)

頑張るぞ〜〜!!
posted by ゆずりは at 23:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

ムスメ実家へ行く。

卒業してから10日が経ち、まったりと毎日を過ごしてるムスメ。
ここらでちょっとジジババの要望に応えて、お泊まりに行ったよ。

折しもワタシは今晩飲み会。(^◇^;)
明日はボウズの野球の当番で一日中河川敷。

タイミング的にもちょうどいいので、今日から3泊4日することに。

夏も正月も実家に行ってなかったからねー。

おしゃべりなムスメがいなくなるとウチが静かで静かで・・・
物足りないかも。(笑)

まー、お互い、たまにはいっかー。(^。^)
posted by ゆずりは at 16:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

買い忘れ。

ここ数ヶ月、コミックスの新刊チェックを怠ってた。
・・・ら10冊ぐらいたまってた。(^◇^;)

たいへん、たいへん!!

こういう時に限って、ずいぶん新刊が出てないタイトルのがあったりして。
「おおー!ようやくアレの続きが出たのかー!」なんつってさ。(笑)

ムスメに図書カードと現金を渡して、買い出しに行ってもらいました。

しかし、冊数が多くなると飛んでくお金も多いよ。
まぁ、アタリマエなんだけどさ。(^◇^;)

これからはちゃんと毎月チェックしよう・・・。
posted by ゆずりは at 23:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

本。

image/yuzuriha-2006-03-23T17:33:36-1.jpg
ボウズが本を買ってきた。
いつもなら好きな作家の小説だったりするんだけど、今日は違う。

このチョイスはどうなの?(笑)

そのうちワタシも借りてやってみよーっと。
posted by ゆずりは at 17:33| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

お店の桜。

image/yuzuriha-2006-03-22T22:41:40-1.jpg
もうすぐ咲くね!
posted by ゆずりは at 22:41| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

WBCもシニアも。

WBC、すごかったね!!

世界一ばんざーーーい!\(^o^)/

お墓参りの帰り、光ヶ丘で買い物をしたのですが。
ムスメと2人、電気屋さんのテレビでWBC観戦しました。(笑)
もちろん他の買い物客もたくさん見てました。
まるで昔の街頭テレビ。(笑)

でも、いっぱいディスプレイしてあるテレビのうち、
半分ぐらいしかWBCがついてないの。(`´メ)
よくわかんない歌謡ショーとかサッカーとかがついてたりさ。
全部WBCにしろよーって思ったよ。

勝利の瞬間、人だかりから歓声があがるものの、
みんなで喜びを分かち合うって感じにはならなかったな。(^◇^;)
ま、しょうがないか。(笑)
一緒に観てたムスメと2人で喜びを分かち合いましたけどね。

そして。
ボウズのシニアチームも同じぐらいの時間帯で準決勝戦でした。
現場にいるダンナと情報交換しながら、両方応援してました。(笑)

結果は4-1で勝利!!
これで東東京大会の決勝戦へ進出だ〜〜〜!!

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

来週日曜日、決勝戦があります。
でもワタシはお当番・・・(T.T)
いいんです、グランド居残りでも。(T.T)
同じ河川敷からオーラを飛ばして応援しますワ。
posted by ゆずりは at 21:03| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

お墓参り。

image/yuzuriha-2006-03-21T11:29:10-1.jpg
青山霊園へ。

桜がすこ〜し咲いてたよ♪
posted by ゆずりは at 11:29| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

久々の仕事。

今日は一週間ぶりにパートへ行ってきました。

月・水・金で出勤しているんだけど、先週はなにかと用事があって。
月曜日に行った後、水・金と仕事に出れなかったんだよねー。

久々に出たら・・・いつも使っているパソコンがヘソをまげました。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

いきなりプリンタドライバがおかしくなったり。(^◇^;)

まぁ、そういう時もあるわな。

心の中で「ごめんよ」と呟きながら修復して仕事しました。

しかし・・・
一週間も仕事に出ないと・・・
このままずっとウチにいたーいって思っちゃった。(^◇^;)

いやいや。ガッツリ働きまっせ〜。
posted by ゆずりは at 22:25| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑貨Cafeで仕事(終了) | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

祝!関東大会出場決定!

ボウズのシニアチーム、ブロック準々決勝がありました。
結果は・・・見事に勝利!!
しかも15-2の大量得点で勝ちましたッ!!

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

これで関東大会出場権をゲットしました〜〜〜!!

この勢いで準決勝・決勝と勝ち進んでもらいたいね〜!


WBCもガッツリ勝ったし、とっても嬉しい一日でしたね。 (#^.^#)
posted by ゆずりは at 21:45| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

フロッグモービル。

image/yuzuriha-2006-03-18T12:20:32-1.jpg
レーシングカーのBタイプが出たよ。

ロケットのやつが欲しいなぁ〜!(>_<)
posted by ゆずりは at 12:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 集め物 | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

入学説明会。

0317.jpg

ムスメと行ってきました、説明会。

まだね、入学してないから「入学候補者」って言うんだよ。(笑)
そりゃ、そうか。

行ってすぐに体操着などの申し込み。
そこでちょっとワタシ、切れそうになりました。(^◇^;)

それがさ…
posted by ゆずりは at 23:45| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

いつもの。

今学期最後の、いつもの会合。

バーミヤンでランチしながらしゃべり倒すわけ。(笑)

そこのさー、ドリンクバーに「凍頂高山茶」ってのがあるのね。
コレ、飲むとね・・・
すごくトイレが近くなるわけ。
んでもって、たっくさん出るわけ。(笑)

これはきっとダイエットに効果があるに違いない!!

バーミヤン、茶葉を販売してくれないかなー。
posted by ゆずりは at 21:27| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

卒業式。

image/yuzuriha-2006-03-15T09:17:11-1.jpg
とうとう今日で義務教育が終了だ。

ムスメ、おめでとう!!
posted by ゆずりは at 09:17| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする