2005年08月31日

ガミガミ。

「あんまりガミガミ言われるとさー、やる気がなくなっちゃうんだよね」

そんなことを言いやがったのよ、ボウズ。

むー。むー。むー。σ(−−#)


ワタシだってガミガミ言いたくないやい!!
言われる前にやれってんだ!!


そーやって言うんだったらもう何も言うまい。

・・・と思ったんだけどさ。
でも、親としてそういうワケにはいかないよね。

ちくしょう。

しつこいぐらいガミガミ言ってやるッ!(`´メ)
posted by ゆずりは at 22:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

しまった。

このお知らせ、いつから出てんだろう??

【お知らせ!】
DVD第6弾「ジャングル・リベンジ」のローソン・ロッピー端末での第一回予約受付が、8/31の締め切りを待たず終了となりました。
第二回目の予約は9/1からとなりますが(引渡しは10/3)、予約受付可能な数量が少なくなっております。予約はお早めに!(商品番号:337048)

やられた〜〜〜〜〜〜ッ!

9/1になったら、速攻、年貢を納めに行かなくては!!
posted by ゆずりは at 00:50| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

遅すぎ。

夏休みも明日と明後日で終わりですな。

そんな今朝、ようやくボウズの重い腰が上がった!

つーか、遅すぎだろ。

「かあさん、なにをやったらいいかなぁ。アドバイスしてくれ。」とのたまった。

・・・・・・・・・

8月に入ってから、ワタシは君に何度も何度も何度も「やれるうちにやっとけよー」と言っていたじゃあないのさ。

なのに。
なんで。

宿題があと4つも残ってるんだい?

「せいぜい自力で頑張るよーに。」

ワタシのアドバイスはそれだけッ!!(`_´)
posted by ゆずりは at 22:15| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

何にもない日曜日。

ボウズの弁当作って、見送ったのが6:20。
少年野球の審判講習会に出るダンナを7時に起こして。

サッサと二度寝を決め込みましたよ。

ほほほ。

そしてダラダラと午後を過ごし・・・

ああ、何にもない日曜日。

ちょっとボヤボヤしすぎかも?(笑)
posted by ゆずりは at 21:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

臨時出勤。

パソコンがなんとか半分復活したので、臨時出勤してきました。

15インチモニタとケーブルは寄付。

自宅で使っているキーボードをはずし、小脇に抱えていきました。(笑)
あとCD-RWも持参したさ。

必要な書類をCD-Rに焼いて、あとは発送するのみ!(多分)
明日は出る必要がないといいなぁ。

帰る時はもちろん、キーボードを小脇にかかえて。(笑)
ええ、月曜日もそうなるさー。

スタジオディスプレイ、PCデポの中古で¥12,000ぐらいで売ってた。
こりゃ、修理出すより買った方が安くつくかも。
横に並んでたG4+キーボードとセットにしても10万ぐらいだし。

オーナー&社長!
なんとしても保険屋に粘ってくれ〜!!(>_<)
posted by ゆずりは at 17:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨Cafeで仕事(終了) | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ずぶ濡れパソコンのその後。

傘をかぶるパソコンのその後がどーなったか、気を揉んでいるみなさん、こんばんわ。

アレは起動したのか、それともダメだったのか、いろいろと心配をしていただいていることでしょう。
ありがとうございます、ありがとうございます。(T.T)

結論を先に言いますと。
ハードは無事でした!!!

ええ、ハードは。

さて、長くなりますが、順を追って説明致しましょう。

長いですよ…
posted by ゆずりは at 22:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨Cafeで仕事(終了) | 更新情報をチェックする

傘をかぶるパソコン。

image/yuzuriha-2005-08-26T10:33:32-1.jpg
うぁ〜。(>_<)

posted by ゆずりは at 10:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨Cafeで仕事(終了) | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

悲しいお知らせ。

台風来襲ですね。
暗い中の嵐はつまんなーい。

しかーし!
悲しいお知らせが。
仕事先のオーナーから「パソコンがずぶ濡れ」って電話が来たのだ。
どうやら雨漏りしたとか・・・

実際、被害状況を見てないので、なんとも言えないんだけど、
聞いた話だと中まで濡れてるらしい。

起動するのか??

うへぇ〜。超心配・・・
posted by ゆずりは at 18:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨Cafeで仕事(終了) | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

新バージョン?

rss.jpgこれって新バージョンなのかい?
最近はサイド、放置状態なのでよくわからん。

ま、いっか。

とりあえず、普段とは違う「feed meter」っつーことでエントリ!
posted by ゆずりは at 21:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | blog関係 | 更新情報をチェックする

コワイ番組。

夏も終わりに近付いてるけど・・・
テレビはコワイ番組が多いねぇ〜。

ホラー系が好きな受験生のムスメは誘惑に負けて見続けているのよ。よよよ。

ワタシャ、そっちの方がコワイでー。(>_<)
posted by ゆずりは at 21:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

都市対抗野球。

今日はボウズ、朝早くから先輩達と東京ドームへ行っています。
5時起きで6時に出掛けていきました。
早ッ!

なんでも弁当引換券が数量限定で配られるらしく、チームの集合時間(8時)じゃ遅いとかいうウワサなので、タダ券のために早く出発したらしい。
出場チームの応援だと入場料はかからないようなので、さらに安上がりを狙って行ってるっつーこった。(笑)
ま、いいけどね。

で、なんで都市対抗野球を見に行くことになったかっつーと・・・

続きを読む
posted by ゆずりは at 07:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

レクチャー。

妹がようやくブログをやり始めました。
ので、イロイロとレクチャー。
しかも電話で。(笑)

ブログピーポーのリンクリストをはっつけるとこまでやって、
「あいのり」が始まるので終了〜。

電話で教えるって難しいですなぁ・・・。(´ヘ`;)
posted by ゆずりは at 23:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

王子のペーパークラフト。

こーんなモノ、発見。

http://fccafe.fc2web.com/ptamacy.html

ぜひ作ってみよう♪
posted by ゆずりは at 14:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

静かな朝。

今日からボウズの野球チーム、大会が始まります。
5時起きで弁当作ったさ。
そして先ほど彼はユニフォームを着て、バタバタと出掛けて行きました。

ワタシはようやく一段落。
ホッと一息、朝のコーヒータイムです。
今朝はとても静かな朝。

今日は久しぶりに試合観戦する予定なので、二度寝が出来ないなぁ・・・残念!(笑)

シニアに入って半年。
ヒジの故障で思うように練習出来ない時があったから、背番号はまだもらえないと思ってたんだけどね。

続き…
posted by ゆずりは at 06:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

今日はのんびり。

6時に起きてボウズの弁当作って・・・二度寝。(笑)
そして11時頃ゴソゴソと起きると、ダンナはグランドに行った模様。

ダンナがいないと掃除魂がムクムクと出てくるので、ムスメ(まだ寝てる)の部屋以外を掃除して、洗濯機をガランガラン回して・・・

そんなまったりとした午前中もおしまーい。

これから昼ご飯食べて、甲子園の決勝を観るんだぞ!!!!

そう・・・今日は身体的にも精神的にものんびりの予定。

夏休みも終盤だし。
ちょっとずつ、通常業務に戻らなくちゃなー。
posted by ゆずりは at 12:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

iPod mini!

サントリーウーロン茶のキャンペーンやってますが。
なんと、なんと、52ポイント目で・・・

当たりましたッ!!!!!!!!!!!

色は選べずピンクなんだけど、そんなことはどーでもいい!

このキャンペーンが始まってから、何度も何度も何度も何度もチャレンジしてるんだけど、いっつもハズレ。
だから今回も、当たらねーだろーなーと思いつつ。
サッカーゲームのシュート方向・カーブの方向・蹴る強さをボウズに選ばせたら、それが見事ビンゴーッ!

うひょひょ。\(^O^)/

朝っぱらからラッキーな出来事でした。

か〜なりパニクっていたので…
「YOU WIN」画面をキャプチャするのを忘れた…。_| ̄|○
posted by ゆずりは at 10:22| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

帽子を買ってみた。

image/yuzuriha-2005-08-18T22:34:27-1.jpg
まだまだ暑いので、安売りの帽子を買った。
\525だったし。

でもワタシよりムスメの方がよく似合う。(笑)
posted by ゆずりは at 22:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

つぶやき。

image/yuzuriha-2005-08-17T13:45:57-1.jpg
そういう時もありました。(笑)

posted by ゆずりは at 13:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

ラブ・コン。

ムスメの漫画にハマる。
4088474872ラブ★コン (1)
中原 アヤ

集英社 2002-03-25
売り上げランキング : 20,468
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

全編、大阪弁でお送りしているのです。
これがまた、楽しいの。(笑)
まだ連載中らしくて、11巻まで出てるのね。
早く続きが読みたーい!
posted by ゆずりは at 23:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Game & Comics & books | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

背番号。

image/yuzuriha-2005-08-15T22:38:39-1.jpg
今度の日曜日から大会が始まるんだけど。
ボウズ、背番号もらっちゃった。

むーん。
posted by ゆずりは at 22:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする