2005年07月31日

ボウズの合宿情報。

・・・起こされた。
もうちょっと遅くまで寝てるつもりだったのに。のに。
ダンナからの電話で起こされたー。
ちょっと悔しいの巻。

ボウズは、まだヒジが本調子でないらいしく、全力で投げることはしてないらしい。
ま、焦っちゃダメだよね。うん。
タテ割り班でコテージに寝起きしてるみたいなんだけど、それがちょっといい感じの部屋で。
ボウズたちにはもったいないぞ。(笑)
ダンナのブログ参照のこと。

昨日は暑かったみたいで、1年生が一人入院したとか。
どうやら熱中症。
うわ〜、こえ〜。

みなさんもこまめに水分取ったりして、気を付けましょー。

とーちゃんたちは楽しんでるようで、またまた親交が深まった様子。
まぁ・・・よござんす。

ワタシは今日一日、自由を満喫するぞ〜ぅ♪

posted by ゆずりは at 09:17| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

買っちゃった。

image/yuzuriha-2005-07-30T18:49:08-1.jpg
自分へのプレゼント。

頑張った、頑張った。

posted by ゆずりは at 18:49| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

終了。

image/yuzuriha-2005-07-30T15:17:17-1.jpg
いくつかのブースで高校の説明を聞いて、たんまりパンフをゲット。

なんか雷の音が聞こえるけど。
さあ、帰るでー。

posted by ゆずりは at 15:17| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

入り口。

image/yuzuriha-2005-07-30T13:41:06-1.jpg
会場内に突入だー。
posted by ゆずりは at 13:41| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

進学フェア。

image/yuzuriha-2005-07-30T13:36:05-1.jpg
さいたまスーパーアリーナで開催の「彩の国進学フェア」にムスメとやってまいりました。

12時からなんだけど、並ぶことを事前に聞いていたので、ゆっくり出発。

開始1時間半後でも長蛇の列。
げろ。
posted by ゆずりは at 13:36| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ボウズ、出発。

本日よりボウズは野球の合宿へ。

5時30分、光ヶ丘ロータリーに到着。
6時出発。

大型バスに選手達が乗り、参加する大人は各車に分乗。
そして、一路、福島へ。

気を付けて行ってこい、ボウズ。
posted by ゆずりは at 07:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

合宿準備。

K33sh0322.jpg

明日からのボウズの合宿準備。

パンツに名前書いてなかったり、タオルが足りなかったり…。

今日、平日練習があったので、練習着とかベランダに干してあるし。

ああ、なんか忘れそう。

posted by ゆずりは at 23:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

もらっちゃった。

image/yuzuriha-2005-07-27T19:00:28-1.jpg
お誕生日のプレゼント。
お店のオーナーでもある友達からいただきました!

ただの造花じゃないよ。
じつは「アネモネペン」というボールペンなのさ。
posted by ゆずりは at 19:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

台風のおかげ。

台風のおかげでイロイロと計画が潰れる。_| ̄|○

楽しみにしていた高校野球予選もナシ。

近所の神社のお祭りもナシ。

祭り中止に付随して、友人と夜会う約束もナシ。

で、一日なにをしていたかというと・・・
寝る。寝る。食う。寝る。寝る。食う。

ここんとこ寝不足だったので、これでもか!ってぐらい寝たぞ。(笑)

そして早めに就寝予定。ほほほ。

こんな日は寝倒してやるッ!
posted by ゆずりは at 23:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

誕生日。

36歳のお誕生日がきました。

Blog Peopleの「Happy Birthday ブログ」にも載りました。
いいかげん「おめでとう」なんていうトシじゃないけど、でもでも、やっぱり嬉しいのだな。
HB.jpg


この世に存在して36年。

無邪気に遊んでいたヒトケタ代。
ちょっと思春期とかの10代。
子育てに追われた20代。
「自分らしく楽しく生きる」がモットーの30代。

どうかな。できてるかな。
振り返ってみても「あの時はなぁ…」っていうのがないから、
まあ、多分、大丈夫だろ。

これからも後悔しないように楽しく生きよう。

posted by ゆずりは at 10:08| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | [ 725 ] | 更新情報をチェックする

本日も早起き。

さて、本日はムスメの部活の県大会。
熊谷ドームまで行くんだと。
「県大会出場」で市役所からバスを貸して貰えるんだって。
それに乗ってゴー!!

そのため、5時起きで弁当作り。

土日に引き続き、本日も早起きさ。

昨日の疲れがイマイチ取れてないのだが、母さん頑張ったよ。
posted by ゆずりは at 07:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

遠征。

image/yuzuriha-2005-07-24T16:37:57-1.jpg当番だったので、水をい〜っぱい持って、浦和へ遠征。
三つ巴戦でそれぞれのチームと1試合ずつ対戦。

日中、太陽が出てきやがって、やけちゃったー。

天気予報のウソツキ!
posted by ゆずりは at 16:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

道端に何故。

image/yuzuriha-2005-07-23T21:45:38-1.jpg
下半身が置いて?捨てて?あるんだろー。

すげぇビックリした。

しかもこの下半身、靴下はいてるし。

なぁ〜ぜぇ〜?

posted by ゆずりは at 21:45| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

三者面談。

image/yuzuriha-2005-07-22T10:29:44-1.jpg
さあ、今日は三者面談だ。
学校にきたぞー。

ちょっと押してる模様…。

続きを読む
posted by ゆずりは at 10:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

学校見学。

image/yuzuriha-2005-07-21T12:13:06-1.jpg
暑い。

そして眠かった。

けっこう子供だけで来てるのが多いなー。

K2Ush0313.jpg

感想など…
posted by ゆずりは at 12:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

終業式。

嗚呼、1学期が終わってしまった。
時の流れは早いのう。

通知表も持って帰って、喜ぶところもあり、残念がるところは多くあり。(笑)

ま、ひとまず2人ともお疲れさん。

明日から夏休みだねぇ。
昼ご飯、めんどくさい・・・
と思ったんだけど、ワタシ、普通に仕事があるんだった。

つーことで、昼はダンナに託そう。うん。そうだ、そうしよう。

よろしく、とーちゃん。ウシシ。

しかし、夏休みといって浮かれていたのは去年まで。
今年、ムスメは受験勉強、ボウズは野球とご多忙なのよね。
ワタシもパートに行きまっせ。

さてさて。
暑い夏、みんなで力を合わせて乗り切ろう!
posted by ゆずりは at 22:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

こんだけ〜。

image/yuzuriha-2005-07-19T19:41:55-1.jpg
おー!増えた〜!(笑)

2パック分だ。

で、ちなみにこれは小松菜。

↓こんなんあります。
http://www.ev-yasai.com/lineup.html

いな○やで\105でした。
ウチの3人分のごま和えにちょうどいい感じだったよ。
2パック分。

試しに買ってみたけど、予備材料としては便利かも〜。
posted by ゆずりは at 19:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

ふえる野菜。

image/yuzuriha-2005-07-19T19:32:23-1.jpg
フリーズドライなの?

買ってみた。

さーて、どんだけ増えるかなー?

うきき。
posted by ゆずりは at 19:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

海の日バージョン。

海の日ver.jpg
「feed meter」が海だよ!

って、久々におちゃめな「feed meter」のエントリ。

ワタシが忙しくなってしまったのでチェックを怠っていたけど、ほかにもイロイロとあったんだろうなぁ。
posted by ゆずりは at 14:47| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | blog関係 | 更新情報をチェックする

高校野球埼玉大会。

梅雨明けだーーー!!
夏本番だー!!

高校野球だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!

つーことで、我が母校はどうなのよ?
と調べたら。たら。

今日の試合、聖望に勝ったんじゃん!

うひょ〜。ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

テレビ埼玉の試合中継見てるけど、やっぱいいなぁ〜。
スタンドの応援・・・いいっ!

うーん。見に行きたいなぁ〜。
posted by ゆずりは at 14:35| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする