2005年04月30日

新江ノ水2BC。

コンビニでお昼を買ったついでに、新江ノ水2BCも2コ買った。
ウキウキで開けてみた。

タカアシガニ×2。

・・・ダブった。2コとも。

ダンナも2コ買っていた。
ウツボとマサバが出たらしい。

それ2コともダブリだ・・・。

参ったなぁ。今日はダブリデーだよ。トホホ。
posted by ゆずりは at 23:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 集め物 | 更新情報をチェックする

GWなんだけど。

ゴールデンウィークに突入してるんだけど、そんな気がしないのさ。
ムスメは部活、ボウズはシニア、ダンナは少年野球。
そしてワタシは仕事なのさ。

なんてバラバラな家族なんだ。(笑)

家族揃ってお出掛けもできず・・・。

雨でも降ってくれりゃ、どっかに行けるかも?
でも雨じゃなぁ〜。

とりあえず、一日一日、それなりに楽しく過ごそうじゃないか!
ヨシッ!
posted by ゆずりは at 08:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

暑いじゃん。

今日は暑いじゃん。
なんだか夏じゃん。

午前中、業務連絡があったので、少年野球のグランドに行った。
ちょうど野球教室が企画されてて、体験の子がたくさんいた!

ボウズもあんな頃があったなぁ・・・なんて思い出したりして懐かしかった。

しかし、日陰にいても暑い。
急に暑くなると、体がついていかないんだよ・・・

ちょっとバテバテ。(^◇^;)
posted by ゆずりは at 12:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

携帯からの投稿が。

反映されない。

わざわざパソコン起ち上げて、再構築しないとエントリが載らない。
むーん。

携帯から投稿する意味がないじゃーん。(T.T)

ワタシだけの現象なのかな。
改善してほしいよーぅ。(>_<)
posted by ゆずりは at 23:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | blog関係 | 更新情報をチェックする

新江ノ島水族館への誘い2!

image/yuzuriha-2005-04-28T12:39:55-1.jpg
出てた。びつくり。

6本買ってダブリなし。
よしよし。

posted by ゆずりは at 12:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 集め物 | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

いっこずつ。

さてさて。
父の依頼、名簿作りが終わりましたのよ。

いっこずつ、クリアしてゆくのさ。

なんかもうすぐゴールデンウィークなんだけど、休める感じがない。
っつーのは、ボウズの野球で早起きして弁当作りがあるから。
そしてトレースのお仕事もガッツリやらねば。ねばッ。

でもどこかで息抜きしなくちゃなー。

こう・・・パーッと・・・何か。

何かってなに〜〜〜〜〜〜〜ッ?(笑)
posted by ゆずりは at 22:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

すっきり。

さあ、昨夜から朝まで寝倒したワタシ。
若干腰が痛いものの、元気が復活でございます。ゴーゴー!

昨日の夕食の時、面白いテレビがないので「どうでしょうDVD第5弾」を観てたんだけど。
韓国食い倒れの最後の方、記憶がないんですけど…。(^◇^;)

ま、これから何度も観るだろうから、いっか。(笑)

おかげで気力も戻ってきたので、お仕事バリバリやるですよ。
posted by ゆずりは at 10:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

もう眠すぎ〜。

疲れて眠くて、もうダメだぁ〜。

夕飯後、ダウ〜ン。

でも、今日からダンナがゴールデンウィークに突入なので、
ワタシ、精神的にちょっと楽。

だから安心してダウーン。(笑)

ということで、倒れまス・・・。
posted by ゆずりは at 23:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

早いよ…。

一週間が早いぞ。
アッと言う間に「あいのり」の日じゃん。
曜日の感覚をテレビでつかむ女。(笑)

お店のHP業務サポート要員だと思っていたのだが、
本格的にバリバリやることになりそうだ。

ということで、いろんな所を変更する算段をしている。
新しい試みも店長から聞かされてるので、徐々にやることが増えて行く〜。

早く本社のMacが来ないかなぁ・・・。
posted by ゆずりは at 18:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑貨Cafeで仕事(終了) | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

気が緩む。

一週間、張っていた気が、毎週日曜日に緩む。
ボウズの弁当を作り終えて「行ってらっしゃい」と送り出すと、なんだか自分の仕事が終わったかのように思うのだよ。
そう、朝7時の時点で。(笑)

・・・早すぎ。

でもそこから気持ちがゆるゆるで、二度寝しちゃおーっとなんて思ってウトウトすると・・・
ウトウトじゃなくてガーガー寝ちゃって。
お昼で起きてもまだ眠くて。

結局、一日寝て曜日で終わっちゃうんだ。

「今日まで、今日まで」って思ってダラダラしたので、明日からは気ぃ張ってやっていくぞ!(決意)
posted by ゆずりは at 22:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

葉桜見@<桜花ぶろぐ>

image/yuzuriha-2005-04-23T16:06:34-1.jpg
光が丘公園で友人たち4人で花見だ〜!
つっても葉桜だけど。(笑)

しゃべって笑ってストレス発散だー!

banner_sakura.jpg
posted by ゆずりは at 16:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 2005-春&桜blog | 更新情報をチェックする

ローションティシュー。

image/yuzuriha-2005-04-23T02:09:16-1.jpg

すごいよ、すごいよ。
エリエールのローションティシュー。
なんと、アミノ酸プラスなんだよ。

「天然保湿成分(アミノ酸)を配合。花粉症・風邪の時、鼻が赤くなりにくいティシューです。」

うわ〜お!
うれすぃ〜〜♪

これ1箱、コンビニ価格\260。

ありがとう、ダンナ。

つづき…
posted by ゆずりは at 02:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

修正。

先ほど、カウンタが20,000ヒットを超えたんですが。
どうもSeesaaのアクセス解析と合わない。
それも2,000ほど。

むむむむ。

どーしたもんかと思っていましたが、今更ながら閃いた。

カウンタの数値を、Seesaaのアクセス解析に合わせる!ということで、解決。

その修正はどんなもんだろ、といろいろと考えましたが…
割り切っちまえば、オッケーです。ハイ。

またズレてくるかもですが、ま、いっか。(笑)

一瞬の2万ヒットでしたが、そのうち辿り着くでしょー。
posted by ゆずりは at 22:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | blog関係 | 更新情報をチェックする

紅の豚。

ワタシねぇ、好きなのよ。
面白いのよ。
渋くてカッコイイのよ。

つーことで、真剣に鑑賞!!
posted by ゆずりは at 22:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

おふ。

今日はオフなので、実に のんびり ダラダラとした午前中を過ごし。
午後は車のメーター回りの修理に小一時間。
その間はマクドナルドでダンナとお昼を食べて。
修理が終わった後は買い物にゴー。
そしてダンナは仕事に行きました、と。

ちょっと前までは、そういうのが当たり前だったんだけど。
仕事を始めてみるとダンナとのコミュニケーションもままならなくって、やっぱり会話は大事なのねん、と思ったり。

ワタシ、土日もオフなんだけど、それぞれ出払っちゃうバラバラ家族なので、なかなかみんな一緒にはいられないんだよねぇ・・・。

普段から活動時間帯が真逆の夫婦なのでスレ違いは必然なんだけど、今はケータイやらメールやらで補えるから便利は便利。
だけど、やっぱ会話は目を見てするのが一番だと思うワケ。

なんかたわいない一日を過ごしてるんだけど、何かが心に染み渡ってるっつーか。

よーし。
また明日からやるぞ〜〜ぅ!

ってな感じで、ナイスなオフですよ。ええ。
posted by ゆずりは at 16:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

寒いよーぅ。

image/yuzuriha-2005-04-20T17:47:01-1.jpg
冷たい雨が降って葉っばがぬれてる。
寒そうに見えてしまうのは、ワタシが寒いからだ。

葉っぱたちは、案外平気なのかも。
posted by ゆずりは at 17:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

オファー続出。

仕事場でのワタシ、オファー続出ですわ。
パートなので時給制ですが、まったりと過ごすのは申し訳ないのでたんまり仕事があった方がいいのですが。
朝から突発的にアレコレやってと言われると、内心焦り気味。(笑)
いつまでっていう期日がないものを翌日に回すという仕事のたまりよう。
嬉しくもあり、プレッシャーでもあり、と。

それだけでは留まらず、別件のトレースの仕事も入ってくることになったり。

父からは名簿作りを頼まれたり。

帰宅してみりゃ、妹からベタ打ち原稿がFAX来てたり。

おおぅ。
ワタシ、人気者?

でも身内の仕事はギャラに結びつかないと言う悲しさ。(ホロリ)
posted by ゆずりは at 21:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨Cafeで仕事(終了) | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

お食事会。

image/yuzuriha-2005-04-18T20:46:56-1.jpg
うきーッ!

居酒屋、居酒屋♪

呑まないけど。(笑)
posted by ゆずりは at 20:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

新しい週だよん。

さて月曜日。
週が新しくなりましたよ。

昨日、ひたすら寝倒したワタシですが…。
若干寝過ぎた感もありますが。(笑)
ツキイチですので、そういう日もあっていいんだ!と開き直るワケです。

寝過ぎるとさ、逆に体がダルくなったりもするので。
ドリンク剤を飲んで今日を生きるのであります。

友人曰く、「ツキイチは年々酷くなるのよ」とか「40過ぎるとまた違った辛さがあるのよ」とか、先輩談はドキドキです。(^◇^;)

っていうか、35過ぎてからちょっとその傾向があるんですけど。

朝からそんなことをエントリしつつ、気合いを新たにしようと思います。(笑)
posted by ゆずりは at 09:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

睡眠は大事。

ツキイチなのでダウーン。
頭痛・腹痛・腰痛ありあり。

午前中、やることはやって、ひたすら寝る。

午後も延々と寝る。

睡眠はやっぱり大事なのだ。

新しい週からまた頑張るために、寝る!!
posted by ゆずりは at 21:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする