2004年09月30日

妹よ、おめでとう。

今日は妹の誕生日だった。
ひとつ歳をとるんだね。

ワタシとの歳の差は縮まらないけどサ。
8コも違うけど、まあ、よろしく頼むよ。(笑)

妹よ、おめでとう。

これからも楽しい人でいておくれ。
posted by ゆずりは at 14:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

修学旅行に行っちゃったぁ。

昨日より心配されていた台風も、思いっきり通過していった朝。
ボウズ、無事に修学旅行へ出発。

といっても、予定変更アリです。

続きを読む
posted by ゆずりは at 09:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

明日から修学旅行。

ボウズ、明日から修学旅行なんだけどさ。
台風、来てるよ?
どうなるんだろ??

ウワサでは…

続きを読む
posted by ゆずりは at 12:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

変わりましたね。

Seesaaのマイブログ、変わりましたね。
なんつーか。
いわゆる「管理画面」って感じ。

フムフム。

とりあえずMacでもボタンが使えるぞ。
楽チンだー。

いいかもね。
posted by ゆずりは at 20:47| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | blog関係 | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

現実逃避。

お昼に友人2人とランチ。
っていうか、5時間しゃべってくる。(笑)

ずっと同じファミレスに座ってるってのもナンだけど、
5時間しゃべるネタがある私たちもスゴイわ。(自画自賛?)

現実逃避って言えばいいじゃん。
その通りです、ハイ。

さーて。
本腰入れて仕事しよっ。
posted by ゆずりは at 17:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

雨だから混んでる。

image/yuzuriha-2004-09-26T12:01:39-1.jpg
TSUTAYAの駐車場は満車です。
出入りの回転は早いからそんなに待たないけどね。
みんな考えることは一緒なのか…。
posted by ゆずりは at 12:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

試合と練習。

image/yuzuriha-2004-09-25T14:15:12-1.jpg
午前中にひと試合。
同じ市内のチームと。
3―0で勝ち。
午後からグランドが使えるってことで、急遽練習に。
あーつーいー。
posted by ゆずりは at 14:15| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

昼のドラマ。

お昼にやってるドラマが佳境です。

虹のかなた」というTBSのドラマなんだけどね。
不幸な幼少時代を送ったの女性の復讐劇。

夏休みにムスメがハマってまして、一緒に見てたら家族でハマリ。
学校始まってからは、帯で録画予約してます。うはははは。

続きを読む
posted by ゆずりは at 15:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

市内大会準優勝。

image/yuzuriha-2004-09-23T13:17:21-1.jpg
負けて。
準優勝。
ああ、悔しいねー。

低学年も決勝で負けちゃったので準優勝。

5年生の大会、3回戦負け。
ああ、今日はチーム全体の負けデーだぁ…。


=====追記=====

終わってみれば力負け。
ボウズの球を攻略されたです。

それと気持ち。

続きを読む
posted by ゆずりは at 13:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | 更新情報をチェックする

ムスメの誕生日。

ボウズの試合→買い物→ダンナは仕事。
平日は祭日でも母子家庭なので、ムスメの誕生祝いは土曜日に延期。

それでもプレゼントは買いに行くので、本人は満足そう。

ムスメよ、ゴメンネ。

そして。

14歳、おめでとう。


posted by ゆずりは at 11:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

10000ヒット到達。

とうとうこのブログ、10000ヒットを超えました!
いやぁ、スゴイ。ありがたいです。
みなさん、どうもです! ( ^_^)/

昨夜は自分でキリ番踏まないようにしておりました。
そして、どなたがキリ番か分かるといいなぁ、と思っていたところ。
ちゃんとコメントしてくれた方がいらっしゃいましたぁぁぁぁぁぁ!!

ということで、10000ヒット記念、キリ番踏んだkataさんの「ナリマスブログ」をご紹介しまーす。

続きを読む
posted by ゆずりは at 11:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | blog関係 | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

うがーっ!

今やってるお仕事は、方眼図にカラーブロックを入れてく作業なんですが。
で、手芸のクロスステッチの図案が出来上がるんです。

なのですが。

原稿が分かりやすくない。
オマケに色指定が合ってない。

くぅーっ。(>_<)

センセー、自分でやったんでしょー。
どこにどんな色を入れたか覚えといてよーぅ。

しょうがないので原稿と作品を見比べて、数を数えながらやってます。
ビミョーな色具合は、糸見本を照らし合わせたり。

ああああああああ、進まねー。

アーンド、目が疲れるってばよー!
posted by ゆずりは at 18:39| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事関連 | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

市内大会結果。

リーグ戦最後の試合。
ボウズはサードで出場。
相手チームはどうやら5年生チームらしい。

1回の攻撃で大量得点。守備では相手に点を与えない。
この時期、学年が一つ違うとやっぱり差は大きい。

結局、15-0で4回コールド。
これで決勝進出が決まった!

低学年も決勝進出を決めている。
春と同様に高・低ダブル優勝したいね!

連休も野球づくしだったなー。

posted by ゆずりは at 21:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | 更新情報をチェックする

2004年09月19日

試合結果。

本日の試合、無事に3 - 0で勝ちました。
ああ、よかった。

ボウズ、完投する予定ではなかったのに、結局最後まで投げることに。
打線の援護がもうちょっとあればよかったんだけどね。

ボウズ自身のバッティングも奮わないので、ちょっと考えないといけない。

試合後、6年だけで友達の試合を応援に行く。

続きを読む
posted by ゆずりは at 19:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | 更新情報をチェックする

試合へゴー。

今日もなにやら暑くなりそうな予感の埼玉県。
連休ですが、ウキウキな家族でお出掛けはありまへん。(T.T)
ここ最近、レジャーしてないなぁ・・・。

これから市内大会、リーグ戦の2戦目があります。
まだまだ課題が多いですが、どんな試合を見せてくれるかな。

ワタシも茶当番なので気合いを入れて行かねば。

行ってきますッ!
posted by ゆずりは at 08:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

あわわ。

昨夜からのプロ野球動向が気になって、仕事に集中できない。
だけど新しい原稿も来ちゃった。
あわわ。あわわ。(←ってホントに言ってる人は見たことがない。(笑))

でもやっぱり気になるから、ネットでスポーツニュースをサーフィンしてしまう。
そして、とりあえず投票。
■livedoor ニュース フォーラム
世論調査「プロ野球選手会のスト決行、どう思いますか?」

そしてリンクの波へとまた旅に出るのさ。

あーぅ。・・・ますますヤベェ。

パソコンの前にいても作業が進まんのよ。

続きを読む
posted by ゆずりは at 16:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

もらい泣き。

古田さんがフジテレビに出ていた。
疲れや苦悩が滲み出ていた。
無念で涙する古田さんを見て、思わずもらい泣き。

続きを読む
posted by ゆずりは at 03:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

注意を守って。

image/yuzuriha-2004-09-17T13:42:19-1.jpg
コッソリと保護者席の一番前で見てきたよ。
posted by ゆずりは at 13:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

ムスメの体育祭。

今日はムスメの中学校の体育祭。
弁当持って元気に登校。
天気も悪くなくってよかったよ。

これから体育祭を見に行くのですが。
それにあたって、ムスメから諸注意が・・・。

続きを読む
posted by ゆずりは at 09:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

朝の一撃。

ちょっと抜けてるというか、運が悪いって言うか。
まあ、そんな起き抜けのハナシ。

ワタシ、寝起きがヒジョーに悪い。
目覚まし一発じゃ起きられないのね。
だから毎朝、携帯のアラームも鳴らしてるワケ。

続きを読む
posted by ゆずりは at 09:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | 更新情報をチェックする